Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Canis Constellation

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

イシュガルド復興職人ランキング3期お疲れさまでした。 ちょっと思った事。

Öffentlich
本日イシュガルド復興の職人ランキング3期の結果が出ました。ガチでやる気力も体力もないので結果は大したことはありません。ギャザラーの採掘師と園芸士で参加しました。今回は前回と違ったやり方をしたのでメモしておきたいと思います。前回はメインの採掘師に大半の時間を割いてサブの園芸士には半分以下の時間しかかけなかったので結果もそれに比例したものでした。
今回のやり方は
・メインの採掘師は通常の採集の仕方(通常採集、幻の採集場を全て回る)をする。
・サブの園芸士は幻の採集場を回るのとエーテルオーガを全部園芸素材を出すモンスターに使う。通常の採集はしない。

レベルは両方80で装備と主道具副道具のマテリア構成も同じです。
このやり方を期間中通して最終結果がどうなったかというと、採掘220357、園芸141436 思ったほど差が開きません。順位も2つしか違いません。ほとんどの時間は採掘に使っていたのですが、最終的な数値にはそれほど時間を反映していません。採集の2つを100位以内にランクインさせたい時はこのやり方もあるのかと思いました。ちょっと変なやり方ですが。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl