Charakter

Charakter

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

セフィロトの樹

Öffentlich

どうも皆さま、こんにちは!Salt Kunellです。プリンセスデーも終わり、モーグリ鳥探索も一段落致しましてね。さてと次は参加しそびれている「イシュガルド復興」に着手してみようかしらと思い立ち「くぽふぉーちゅん」を調べてみました。私の見知った範囲ではパンやら傘が貰えるくらい程度の認識にございまして。私自身、物欲塗れの性格なもんですから「他の景品は…」と確認したのですわ。そうしましたら、なんとまぁ「魔神セフィロトの樹液塊」がもらえるじゃありませんかッ!!!庭に「セフィロトの樹」が欲しくて仕方なかった私は有頂天になりましてね。これはログインしたら蒼天街に繰り出さねばと鼻の穴を大きく膨らませた次第です。そんなことをツイートしましたら、各方面からお声がけ頂きました。曰く「今はマケボでもお安いですよ」曰く「運悪くお取りになられなかったら、在庫がございます。融通しますので仰って下さいね」等々。「マケボでお安いですよ」って言われてもね、あーた。それでもン十万円はするでしょうに。「よござんす、一度確認してみましょ」と見にいったのですわ。「五、六十万していた塊が、ななななんと!いちまんえん???」速購入しましたね。あ、一応他サーバーも満遍なく確認しましたが。(笑)結局、蒼天街に行く用事が無くなったので、行かず仕舞いとなりました。そういうもんです。(てへ)

\\セフィロトの樹//
虹がね、欲しかったのですわ。これで嫌な事あって落ち込んでも「庭に虹があるしな」って前向きになれそうな気がします。(笑)



さてと今日はですね、告知もあります!

来る3月30日より、今年も「エッグハント」が開催されます。「あぁ着ぐるみ貰えるやつでしょ?」と思われたそこの貴方!全くもって分かっていらっしゃらない。(やれやれ、とんだ仔猫ちゃんだぜ)

そこに正座してくださいます?えぇ、よござんす。

コホン、エッグハント期間中、街中は卵塗れの飾り付けとなります。そして、その中に「目玉焼き」が混じっているのですわぁ~。オーホホホホホ。

\\今年も探します!//

前年の教訓より、プリンセスデーの際に目玉焼きの乗ったお皿が無いかも確認してきました。ありませんでした!ですから今年は、まごうこと無き目玉焼きを探せばOKです!(グヘヘヘへ)マナDCメインになりますが、PT募集を出す所存です。お見かけになりましたら、是非ご一報下さいませ。尚、このように大騒ぎ致しますと「日記に書いちゃ悪いかな…」「背後から卵ぶつけられんじゃないか?」「夜道にバナナの皮を置かれるんじゃ…」といった不安を抱く方もおられるやもしれません。その様な事は一切ございません。アップして下さいましたら、これ幸いとそちらの座標を確認しに行きますのでね。(笑)
私の目的は一人でも多く「目玉焼き」に気付いてもらうことです!皆さまからの「ドヤァ」をおまちしております。(ふかぶか)

参照日記
目玉焼きは新たな旅立ち ~エッグハントここは見とかないかんわ(ドヤァ)@2019~
目玉焼きは本当にあったんだ!



**********
私からの報告は、ツイッターが一番早いかと思われます。他の方の報告も併せてお知らせしていく所存です。どうぞ良しなにお願いします。

★Twitter
@saltno1_factory
ゲーム専用アカウントではございません。関連ツイートする際は「#FF14エッグハント2020」を付けておきますので、お楽しみ頂ければ嬉しいです。



Kommentare (5)

Ros Caelum

Ifrit [Gaia]

念願のセフィロトの樹おめでとう。
虹が出るのよいですね。前にセフィロトから渡された青緑色の塊がチェストに放り込まれたままになっていたので、僕も作ってみようと思います。

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

そるとくんのおかげで、「セフィロトの樹」の存在を知り、
ごく最近、FCハウスの庭に「セフィロトの根」を設置した私でっす。

そう!「樹」じゃなくて「根」よ!「根」!ねっ!?

大好きなそるとくんの真似っこして、「樹」にすることも
いちおー検討してはみたのですが~

私の場合は、「根」だったー!えへへヽ(´ー`)ノ

 好きなこと 好きなよーに 楽しむ~。.*・’゜☆

常にそんな感じで、この世界を満喫させていただいております。感謝!

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

エッグハント、ようございますわね。

セフィロトの樹ってきいたことあったんです。

Google先生にきいたら「なんだ、エヴァのOPででてたじゃないか」と。
「あれ?あの図をセフィロトの樹ってなんでわかったのかしら!」

謎は深まるばかりです。なんか本でよんだかなあ。

エッグハント、鼻膨らませながらがんばってくださいね。

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!ロスさん。

この世界に来て、初めて興味を持ったのが「虹」でしたから、その思い入れもあると思います。初めての日記も「虹」でしたからね。ヴァナディールへのホームシックからでしたけどw
素材にディアデム諸島で採れるクラスター?だったかもありました。ロスさんの事なので、既にお持ちのような気も致します。私は面倒になってこれまた買っちゃいましたw

こんにちは!るーさん。

おそらく私の「セフィロトの樹」と、るーさんの「セフィロトの根」が合わさった時、異世界への扉が…
ここまで想像しましたが、後が続きませんでしたwww


こんにちは!こつぶさん。

ちょっとお話したい事がございますので、一度お時間を頂く事は可能でしょうか?「ヤダ何この人!いやらしい事をする気ね!!!」し ま せ んwww

近々インする日時を教えてもらえませんかね?

パンツの色も 聞 き ま せ ん!

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

土日は昼間から夜までだらだらINしてると思いますが
土曜日の20時くらいだと確実だと思われます。

平日はINしててもだいたい半分寝ながらやってるので会話にならないと思います。

ネタバレもいやらしいこともパンツの色も大丈夫です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl