Charakter

Charakter

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

目玉焼き報告書(了) ~エッグハントの飾り付け、ここは見とかないかんわ!(ドヤァ)@2020~

Öffentlich

===2020年度エッグハント 目玉焼き報告書≪了≫===
この報告書は「2020年度エッグハント 目玉焼き報告書」に対する追記である。

★ウルダハ
マーケット 薬屋さん
奥の吊り皿一番上に「目玉焼き」


以上
====================


やっとこウルダハ見つかりました!(ぱちぱちぱち)結果、全て自分の足で探し回ることとなりました。今までの経験が活きたなぁと思いましたね。通常の目線で見つからなければ、カメラを引いて上から見る。星芒祭の隠れ雪だるまや、プリンセスデーの小鳥たちのおかげです。
今回の飾り付けは「上」にあるものは無かったので、一つポツンとあるとは考え難くはありましたが、あまりの見つからなさに疑心暗鬼になってましたね。ウソウソくんを連れていたのですが、お腹の白と提灯の黄色が紛らわしい!となり、途中でお帰り頂くこともございました。ウソウソくんに罪は無いです。(笑)

発見後、心置きなくFATEにも参加させて頂きました。開始日に「人が多すぎ」「全然ニワトリ取れない」と聞いておりましたので心配はございました。確かに人は多かったですが、無闇矢鱈にアミをふってましたら何とかなりました。思いもがけずにおもしろかったので、3~4回くらい遊んでいたかと思います。お蔭さまで卵がどっちゃりは良いのですが、安易に「縫いぐるみにしとくかー」とポイポイ交換しちゃいまして。「シル〇ニアの一族」のようになっております。何世帯同居よ???(笑)

また、目玉焼き見つけたからお終いという訳でもございません。私自身の今後の予定と致しましては、余裕がある時にPT募集して行こうと思います。

≪エッグハントの飾り付けに目玉焼きあるの知っとった?(ドヤァ) 場所のお問い合わせはお気軽にどうぞ≫

上記のような募集内容の所存です。昨夜出しておりましたら、二件程お問い合わせ頂きましたのよ?ふふっ。ちゃっかり日記も宣伝しておきました。(てへ)私の心づもりとしては、全DC周る予定です。もしもお見かけになられましたら「おうおう、やっとるなー」と応援してやって下さいませ。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
シロガネのツボの中


こういった割れた卵も各所にあります。是非、見て回ってみて下さいね。


参照日記
目玉焼きは新たな旅立ち ~エッグハントここは見とかないかんわ(ドヤァ)@2019~
目玉焼きは本当にあったんだ!



Kommentare (4)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ぬいぐるみどうしましょう。
絵画どうしましょう。
もちょっと人が減ったら…て思ってると後半はじまりそうですね。

昨夜呼ばれた気がしてmasamune行ってPT募集見たらがんばっておいででしたね。

心の中で応援してベリアスに帰りました。今日もやるのかな?がんばってくださいね!

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!こつぶさん。

出来る範囲で無理なく(直ぐに飽きる)広めて行く所存です。昨夜ベリアスで参加してきましたが、人は多いものの特にストレス無く終わりましたよ。FATE参加すればニワトリは捕まえられずとも、クリア済扱いとなり着ぐるみは貰えんじゃないでしょうかね?ここら辺はよく分かりません。
アミ振るの楽しいですwww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ウソウソくんに罪はないで笑っちゃったwww

私の日記フレさんも同じようなことをやっていて、その方もウルダハだけ見つからないって言ってました。
やはり高難度目玉焼きだったんですねぇ…!!

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!ミリートさん。

二段目のお皿の白い粉がね、色々惑わせてくれたような気がいたしますw
フレさんも無事に見つけられたことを願うばかりです。(・∀・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl