Charakter

Charakter

Salt Kunell

Belias (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

プロジェクトXIV ~あの挑戦者(無精者)の今を追う!~

Öffentlich

前回の日記にて、結局チリクラブはミーン装備(中途半端な禁断添え)で乗り切った私でしたが、その後についてお話しておりませんでしたね。興味をお持ちになられる方がいらっしゃるかは不明ですが、本日は近況報告も兼ねた後日談となります。お時間ございましたら、お付き合い下さいませ。

かのエースセチック装備は、現在禁断の途中で飽きちゃいました!一応、副道具以外は禁断まで済みです。副道具禁断中に、マテリアが尽きちゃったんですわ。全ての確定穴は埋めました。クラスによって禁断はしてあったりしてなかったりです。(笑)以前は、そのマテリアを集める為に奔走しておりました。しかし今は「まぁいっか」と。「クラフター舐めてんじゃ無いわよ!!!」とお叱りを受けるやもですが、私自身が「自分の欲しいものが作れたらそれでOK」なので、当座は良いかしらと落ち着いております。5.4新式装備で躓いたら考えればいいかなと。

主道具に関しても、ドラゴンソング強化を週に一つ作っております。お得意様で得た黄貨幣で素材交換しつつなので、斯様なペースです。たぶん5.4ギリに間に合うか、もしくは一週ズレるかな?といった具合でおります。ギャザラー手付かずなので、これをどうしたものかなぁと考え中です。

5.4に向けては、特にスタートダッシュすることも無いので、平常運転の予定です。「わしゃ、トークンがほしいんじゃぁあああ」は変わらずでしょうしね。(笑)現在のメインクエ進捗も5.0止まりです。5.4新式で行かなければ肩身が狭くなるようなコンテンツに行きません。取り敢えずの目標としては、80IDシルクス・ツイニングに行きたいと思ったら、その時に5.4新式を用意しようかなぁと。ここも必須では無い箇所ですが、何かきっかけを設けておかないとズルズルと行きそうなので。(笑)あとは、マクロが出てきたら、ちょっとづつ進められたらいいかなって、ね。

斯様な事を綴りますと「のんびりゆっくり、いいよねぇ」と思われそうですが、全ッ然真逆です。本人は滅茶苦茶全力出しており、余裕なんて全く無い状態です。その結果が上記に落ち着いたといった体です。「のんびりゆっくり、いいよねぇ」なんぞ言われた暁には「あ"?何言ってんだコイツ」と内心お返し致します。ご安心ください。表面上は穏やかに笑ってやり過ごしますからね。(にっこり)ただまぁ私も粗忽者なので、うっかりその下手な口の中に「幻想(トークン)」詰め込んだ上に「愚か者の末路」と書いた紙を貼り付けてしまうやもですわ。その時はごめんあそばせ。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。




Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl