Charakter

Charakter

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

一本道の道順もギミックも危ういけどトークン欲しい!

Öffentlich

「モグモグコレクション~炎獄の伝承」が始まりましたね。皆さまは、どのようにトークンを集めていらっしゃいますか?

私はと言うと、先ずメインキャラに欲しい物は
イフリートジャンパー/トークン100個
ヘアカタログ:マーセナリー/トークン50個
以上の二点です。イフリートジャンパーは、14時間放送の際に奮闘して頂いた記念に欲しい。ヘアカタログ:マーセナリーは、自身がPvPには行かないので、この機会を逃してなるものか!といった感じでしょうか。えぇ、お察しの通り、大いに鼻の穴を膨らませております。(笑)

トークンの入手方法としましては
・メインクエルレ/トークン7 or 10個
・クリタワ(アラルレ脱いで申請)/トークン3個

余力があれば
蒼天聖戦 魔科学研究所/トークン4個
巨大防壁 バエサルの長城/トークン4個
紅蓮決戦 アラミゴ/トークン4個
境界戦線 ギムリトダーク/トークン4個
終末幻想 アーモロート/トークン5個

こちらを一日一回行こうかしらと。うまく行けば、一日最低31個は稼げる算段です。ただ問題がございましてね。私、70以降のIDがとても不得手なのですわ。あまり行っておらず、自信も無いので、敢えて当たらないようにルレを回しておりまして。ぶっちゃけ、境界戦線 ギムリトダーク終末幻想 アーモロートに至っては、メインクエで行ったきりじゃ無いかと…。

――そこで橋は考えた!

\\そうだ、募集で行こう!(テッテレー)//

そんな訳から早速募集を出すことにしました。いやもうその前に、巨大防壁 バエサルの長城紅蓮決戦 アラミゴにて、滅茶苦茶おまとめされましてね。少々辟易したこともあったり。おそらく通常進行をされたのだと思います。私がそこら辺をうまく対応出来なかっただけなので、だからこそ「募集にしよ」とも思ったのですわ。

募集内容はこちら!(テッテレー)

「一本道の道順もギミックも危ういけどトークン欲しい!」そんな、初見・初心・復帰者、不器用さん向け練習PTです。お急ぎの方はCF推奨。


一本道で迷うの???と思われた方もいらっしゃるやもです。私事にて恐縮ですが、私は魔科学研究所では逆走します!教皇庁も明後日の方向に行きます!こういう人はいます!その為「CFで行くのはちょっとアレよね…」と、二の足踏む者同士で行けば、気楽に練習も出来て、何とトークンも貰えてしまう!
ほら、CF使うにしても、やはりトークン目当てで周回される方もいらっしゃることでしょう。そんな中に交じってごらんなさい。ギミックよく分からないから被弾する、スピードについていけないとかですね。ますます嫌になりませんか?私はなります!(笑)だからこそ、慣れるまでの練習も兼ねた募集を出した訳です。

集まるのかと思われるでしょう。タンクさん来てくれるかなぁと不安がありますが、大体5分もかからずといったところでしょうか。こんな感じで、メインキャラの150個は目途が立ちました。しかし問題は、此方の日記担当の分ですわ。

日記担当者が欲しい物は
カムイの魔笛【白】/トークン50個
ダークラナーホイッスル/トークン50個

以上の二点、必要トークンは100個です。諸事情により、クリタワはまだ解放したくないので

・メインクエルレ/トークン7 or 10個
蒼天聖戦 魔科学研究所/トークン4個

一日最低11個を10日くらいかけて集められないかと考えております。期間は、おそらくアーリーアクセスが始まる11月19日、メンテを1日挟むので、17日迄くらいかなと予想しております。大丈夫だとは思うのですが、ほら「邂逅2、青魔周回」で物凄い勢いで集めていらっしゃるお話を聞きますとね、焦っちゃうわけですよ。比べ物にすらならないのに、勝手に落ち込んじゃう。(笑)

だからですね、必死に言い聞かせております。

「如何に効率よくトークンを集めるか」より「自分が、楽に飽きずに集める方法」を模索すべし。序でにIDに対する苦手意識も払拭出来たら一石二鳥!と。メインキャラにて「境界戦線 ギムリトダーク」「終末幻想 アーモロート」をトークンが集まるまで募集かけて行く所存です。練習されたい方の参加をお待ちしております。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
今回の注意マクロはこんな感じ

/p それでは、注意マクロを流ます。<wait.2>
/p 当PTは募集内容に記した通り「道順もギミックも危ういメンバー」が集っております。<wait.3>
/p CFの場合「まとめる事が多い」ですが、進行はタンクさんにお任せ致します。<wait.3>
/p 特に気負わずに進めて頂けたらと思います。事故以外の先釣りNGです。<wait.3>
/p 道中「おなか痛くなってきた」「子供が起きてきた」等ございましたら遠慮なくお知らせください。 <wait.3>
/p 少しの間ですが、お互いに声をかけ合って行きたいと存じます。<wait.3>
/p 以上が諸注意です。ご質問等はお気軽にどうぞ。<wait.6>
/p レディチェックします。良ければ〇ボタンを、「思ってたんと違う」と感じた方は、遠慮なくその席をお譲り頂けると幸いです。


「練習したいのでまとめます」「タンクでは初なのでまとめません」ここら辺も話し合うことが出来るので、やぱり募集PTは良い!




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl