Charakter

Charakter

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

画面酔いとの戦いの果て ~守護天節、ここは見とかないかんわ(ドヤァ)@2021(?)~

Öffentlich

どうも皆さま、こんにちは!Salt Kunellです。今回も前回に引き続き「守護天節、ここは見とかないかんわ(ドヤァ)@2021(?)」にお付き合い下さいませ。ちなみに今回は、仮装パーティー会場でもあるハウケタ御用邸と居住区エリアを中心に「ドヤァ」させて頂きます。お時間ございましたら、お付き合い下さいませ。

ハウケタ御用邸の方は前回「演奏会」が催されているお話をさせて頂きましたが、その他も色々とあるんですわ!(鼻の穴を大きく膨らませ、フンッ)

先ずはエントランスからです。早速歓迎ムードのお化けたちがお出迎えです。


そのまま左手側の部屋へ向かいますと「いらっしゃいませ~」と。(笑)


そのままノーマル時攻略の道順で行きますね。

何やらカボチャの祭壇への参道のようなものが


奥の大きなカボチャの中には、小さなカボチャが隠れております。以前にご紹介済やもしれませんが、日記には無かったので備忘録がてら記しておきます。


その隣では、勉強を嫌がる子


大広間の天井のみ、装飾が施されております。モールの棒のようなものだけが残っているのが気になりますね。


地下へと続く広間…どうやらお化けたちは、隙間(穴)があると入る習性でもあるのか?(笑)


地下は、カボチャの加工場となっているのでしょうか?
仕入れ→加工→検品(笑)


光合成なのか、新生OPを模しているのか?


二階に行ったときに、何やら俯き加減で「ドヤァ」なお化けがいたので、一階に回ってみました。
この蜘蛛の巣は、きみの力作か!!!


PCが入れない場所の、大きなお化けたち


そして、居住区エリアにまいりましょうか。
※注:お化けの出現時間はET18:00~6:00の間になります。昼間は姿を現しません。

ミストとゴブはパーリーピーポーな感じです。


クガネは、隣に石塔があるせいか少々勢いが半減?


ラベンダーは一体しかおらず。もう一人を探してみましたが見つかりませんでした。


居住区の商店にて遊ぶお化けたちをポポポポンと貼っておきますね。


そうそうミストの二人も確認してきましたよ。※2019年はポツンと一人だったお化けが、2020年より隣によりそうお化けが現れた経緯がありますの。詳しくは、下記参照。
\\末永く、お幸せに!!!//


如何でしたでしょうか?なんだかんだと今年も楽しませて頂きました。しかし、画面酔いが辛かったです。(笑)
期間中、余裕のある時のみ「三国エリアの大きいお化けと眠りお化け」の宣伝募集をしていく所存です。お見掛けになられましたら、そっと応援して頂ければ幸いです。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

参照日記タグ
守護天節2018
守護天節2019
可愛いの詰め合わせ ~守護天節、ここは見とかないかんわ(ドヤァ)@2021(?)~



**********
今回のイベントIDの地図です。可愛い!!!
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




Kommentare (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ミストは船着き場の椅子に寝っ転がる子達と、22番地横の警備兵であそんでる子も可愛いのですよ!
見たかもしれませんが、推しちゃう!

チョコボに乗ってる子かわいいー!!憧れのマイチョコボしてるのかな!?

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!ミリートさん。

22番地の子を見ていると「うしろうしろー!」って言いたくなりますねw
「ドヤァ」ありがとうございました。(*´ω`)
https://twitter.com/saltno1_factory/status/1487667698750586880
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl