Charakter

Charakter

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

シヴァ戦にて注意していること(その2)

Öffentlich

先日フレさんから無人島にお招き頂きました。凄い無人島!私の欲しいものが全部詰まっとる!!!音楽といい、景色といい。放たれたミニオンたち…。どれもこれも羨まし過ぎました。フレさんの島はフライングOKでしたので、移動がてら飛んでみると解・放・感!!!「絶対、浮雲草育ててマジックベッド作るぞ!(おー!)」と、一人、これまた鼻の穴を大きく膨らませた次第です。

――マンドラーズはどうした?

……君のような勘のいいガキは嫌いだよ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
あー…えーと、ほら。栽培って毎日面倒見なきゃならないじゃないですか?んなもんで、余裕のある時にやったほうがいいよねって…ね。た、種はあるんです!種は!!!あとは撒くだけ!撒くタイミングを伺ってます!!!飽きて無いしtttt


そんなフレさんの無人島も、私がリアルでワンコの襲撃(「遊べ遊べ」と背中から鼻スタンプ。コントローラーを持つ脇の間に顔を突っ込む、ワンコあるある?)を受け、早々に辞する事となりました。もっとゆっくりじっくり見たかったーぁaaa嗚呼。「見せびらかすからおいでよ、うちの島!!!」な方、いつでも呼んで下さい。但し一人で遊びたいので、私がいる間はどこかコンテンツ行っててください。あんたねぇええええぇゑゑゑぇ(ア"ーア"ーキコエナーイ)

ああっと、前置きが長くなりましたね。本日のお題はシヴァ戦です。えぇあの2.0のシヴァ戦。極ですら無く、討伐・討滅ルレでも当たるシヴァ戦のお話ですわ。ここまでお付き合い頂けたので、引き続きどうぞ。

ご存知無い方は、前回までのあらすじをどうぞ。
シヴァ戦にて注意していること

私はシヴァ戦に当たった際は、上記の日記にも記した通りに雪だるまチェックと、凍る時のエモを決めます。一応前振りとして「かっこよく凍らねば」等のチャットをします。これ重要です。何が重要って、分かる人(ちなみに初対面同士)は、表立っての反応は無いものの、裏での準備があります。ある意味アドリブの掛け合いというか。(笑)
初見さんがいたらラッキーですね。ムービー見ている間に「どのエモートするか」「どのタイミングで使うか」を考える余裕もあります。何ならホットバーに入れておいて、スムーズに使えるように段取りします。

大抵私一人の事が多いのですが、2~3人「華麗に凍る」にのってくださる事もございます。もしかして、私の振りが無くともされている「同じ匂いの仲間」なのやもしれません。(笑)

某日出会った方は「メガフレア」エモートをされておりました。丁度身体が宙に浮かぶ瞬間で凍られておられ、密かに「コイツ出来る!」と嫉妬しましたもの。勝手に優勝にして、私からMIPを送らせて頂いた次第です。ほんと、シヴァ戦は気が抜けません。「それって楽しいの?」と真顔で思われる方もいらっしゃるやもです。すかさず「楽しいからやってんじゃん!」と真剣な顔でお返ししますけどね。(笑)そんな気持ちも込めて「こんな楽しみ方もあるよ」とネットの大海に流しておきたいと思います。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
CFでの、特に言葉は交わさずとも互いの目的を察し、うまく立ち回る瞬間が好きです。宝箱とか「そっちは頼んだ、こちらは戦闘に入るから合流頼む」みたいな。(笑)



Kommentare (5)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

着ぐるみモンクの四面脚で凍ったときにはMIPをもらいましたねえw

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

こんばんは、はじめまして。
わたしは最近「いかに綺麗に”踵のカツーン”を頭頂にもらうか」で遊んでます。

昨日もクロ手帳でシヴァ戦あったので喜び勇んで踵綺麗にキメ(られてき)たんですけど、UI表示消すの忘れてしょんぼりしています。また遊んできますー。曲も大好きですー。

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!ミリートさん。

着ぐるみ装備とは、芸術点加算されましたね!w


こんにちは!はじめまして。ワ・メルン・エルさん。

此方のも踵の場所を意識された、技術点加算ポイントですね。私はまだそこまで至らないので、先ずは基礎のポージングから練習していきたいと思います。何らかの偶然でメルンさんとご一緒した際は、すかさず「見せつける」エモートにて合わせ技といきましょうかね。(笑)


【お二人共通コメント】

散開マクロ作ってみました!(・∀・)

/p ダイヤアモンドダスト散開
/p     M1
/p  M7  BOSS  M2
/p M6   KU    M3
/p   M5   M4

KU→踵受け(エモート自由)
M1~7→見せつけるエモート

私と一緒になった場合はお願いします!www

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

お返事ありがとうございます! ただいま外にいるのですが「踵受け」で笑ってしまいましたw マスクがあってよかったぁ。

ミコッテ→ヒューラン幻想中ですが、どちらも、160cmくらいの設定にしており、綺麗に踵受けキマります。めるの頭頂踵受けにご期待ください。

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!めるんさん。

まさか、踵受けの為に160センチに統一しているとか???…恐ろしい子!!!
※絶対違うとは思っています(笑)

かくなる上は、円形劇場にて見せて頂きましょうか。(眼鏡を正す)
貴方のその160センチの踵受けを!!!楽しみにしておりますわ。オーホホホホホ。

意訳:コメントありがとうございました!(°∀°)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl