Charakter

Charakter

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

光の戦士で在りたい ~なにもない えいゆう(その2)~

Öffentlich

ネットを周っていると、FF14の二次創作を見かけます。その多くのヒカセン像は、気さくで、仲間に頼り頼られの関係を築き、多くの人助けを生業としている印象がございます。どれも好もしく拝見しております。

しかし、当の自分はどうだろうかと考えると全然違います。(笑)全然気さくでもなく。自分勝手に行動したいので、仲間と一緒に何かすることは、ほぼほぼ無い。どちらかと言うと、家の中でぬくぬくしていたいので「困っている人がいる、助けに行くぞ!」という質でも無い。揉め事には関わり合いたく無い。
引きこもりキャラに対する、引っ張りだすような存在のフレもありません。無理やり引っ張り出そうものならキレ散らかしますもの。それが一番嫌がることだとも知っているから、そっとしておいてくれてますしね。

実際それだと何も進まないので、物語の進行上、動いてはおります。あとは自分の好奇心と物欲!(キリッ)


――ま た、この人何か言い始めたぞ!!! の類の為、耳半分にてお聞きください。

私個人の冒険者としての在り方は「光の戦士」で在りたい。

その名を呼ぼうとすると日に焼けた書物の如く、読みあげられず…
その顔を思いだそうとしても、強烈な日差しの中にある影のように見えない…


私の今在る形も同様で、誰も英雄だとは知らない。本人すら英雄だと思ってない。世界を救ったという話だけれど、それは行動を共にしてくれた人がいたおかげで、自分も一緒に頑張ったから。皆で英雄。

英雄だけどそうじゃない。なにもない えいゆう。
仲間との関係は、目的が同じであれば全力で協力し合う。それが終われば、またそれぞれの旅路へ。

なにもない えいゆうは、無人島を夢見ながら、眠りにつく。


――本日、暁月のフィナーレが幕を開けました。




**********
参照日記:なにもない えいゆう ※ネタバレしかない「漆黒のヴィランズ」感想



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl