Charakter

Charakter

Elite-Kaskadeur

Dill Rosette

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

お久しぶりです。

Öffentlich
幻想薬販売にあわせて、メスッテからオスッテに戻しました。
落ちつくと同時にやる気がでます。ありがとうスクエニ(ギリリ)

最近のことをつらつらと

★侵攻編零式
挑戦中です。なかなか固定全員の予定を合わせられないのと、通常侵攻編と進行度(フラグと報酬)が同じなため、上手く調整がきかず、週3かつ22-02時くらいで攻略中です。

ラフレシア、マジ強いです。
本当にヒラゲーすぎる。ヒラゲーというか、来るタイミングがまだ不安定な見えない全体範囲にあわせてメディカとか私はエスパーじゃねぇよ!!状態です。
天下のBGさんが1層死者なしのよゆーしゃくしゃく動画をアップされてますが、あんなよゆーなんてないです。
余裕のように見える理由を必死に見比べたりしたのですが、私では分からず仕舞い。


今週の挑戦でやっと、壊滅の原因になるタイミングが判明したので、だいぶ改善されたかな?
でも、全体範囲回復ぶっぱマンなので、ヘイト管理なんてくそくらえ状態でナメクジにかじられて、自分が死ぬ→壊滅パターンを繰り返してます。
どうしたらいいんだーーーー ヘイト管理に女神を使えって話なんでしょうが、最終フェーズの2週目くらいにはMPが300くらいをフラフラしていたのでもうどうしたらいいかわかんないよ!!
詩人2かつバトルボイス入りでバラもらってんのにおいつかないよ!!泣いた!!

クソヒラでるさんのせいで、PT壊滅な上にしわ寄せが全部詩人にいくよ!!!!!!


こんなことかいてますが、零式面白いです。普通の侵攻編に飽きたわー刺激がたりないわーって人は行ってみたらいいとおもいます。
零式やったあと普通のいくとすべての攻撃がスローにみえます(白目)
ただし、弊害として零式の動きを体が勝手に反応して行うので、ハッ!ってなります。
刻み込まれる零式。こわすぎ。



★フロントライン
双蛇だったのですが、固定メンやらフレがほぼ黒渦だったので移籍しました。
比較的集団のPVPは以前やってたゲームの影響で好きなので、楽しくプレイしてます。
イケメン斧さんに昇天させられてますが私は元気です。
ホルムでつかまっても本当に人によって、その程度では私は死なぬわ!ふはー!ってときと
ごめんなさいまじでやめてください死にますいたい!やめて調和きれたらコレ死ぬわ!!!!!!!アッー!!!!!!
って時の差が面白いです。

一回PTでいった時にあたった不滅のヒュラ♂クリタワ胴のものすごいNPCでいそうな茶髪のナイトさんに盛大に粘着されたのですが、マジ上手すぎぃ はああ何も出来ないぃいい
って具合で、2ヒラ構成PTだったのですが撃沈しました。あの上手なナイトさんはいずこの人だったのでしょうか…
今まで数々の近接やら詩人やらに粘着されましたが あの強さは異常だった…
的確なスタンと沈黙ハメうますぎ。

★その他もろもろ
・アニムス完成した
・ハイアラクルークでた
・侵攻4層にSTで行った
・1層白2層ナ3召4白でいったこともあった。ちなみに3層のDPSはお察し
・零式やるようになって、サブを野良で、背面バルブな戦い方でタンクでいって1発で勝てたけど
当時の記憶がまったくない
・詠唱のマテリガが高くなる一方で私はしにそう
・新式アクセの禁断が終わる気がしない。破滅へのカウントダウン。
・お金がないのでノウス完成とか夢のかなたへ消えた
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl