Charakter

Charakter

Laneco Neco

die Marionettenspielerin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

漆黒・完、いよいよ暁月へ

Öffentlich
漆黒メインストーリー、無事完走しましたー!

かっこいい僕!フゥウウウウ

いやー、感動した!終始涙!

(蒼天紅蓮では子コボルドの所しか泣かなかった僕が、もうずーっと(´;ω;`)ウッ..)

のに、だ。
たまに笑わせに来るよね?スプリントアップにすな



最後の方はIL足りなくて立ち止まったところもあったけど、
くりさんわかさんちょこさんあいさんにお手伝いしてもらったりして

IDもサクッとこなせました!ありがとうございました!
ギミック理解しきれてないところは復習しておきます、またよろしくお願いします!


そしてなにより、
サンクさんがかっこよかったり、公がかわいすぎてりして、
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
てなることも多々。

かっこよかったよね?かわいかったよね?
すきだ!!!!!!!!!!!!!!


でも公が出るところは、
あー杖も作るか。真鍮で出せば色味もいい感じになりそう。石は水晶かな?真ん中の形の石は探すの難しそうだなー12月のミネラルショーで探そう(ミネラルショーは仕事で行くんだよ!本当だよ!毎回8割私物用だけど仕事だよ……!)そしたら服の装飾も合わせて作り直すかね。っておいいいい着替えてる!それも可愛い!制作決定!!!
ってなってたから半分集中してなかったかもしれない……

まあ今はゼ○カイジャーのガオーンくん作りも止まってるし、もう暁月始まるし、1月はポ○モン出るし、どうぶつが集まる借金ゲーもアプデ後全然できてないし……まだまだ先の話ね。でも絶対作るからね!待っててね、公!!



おっと話がだいぶそれてしまった。



メイン進めるのに必死&仕事で日記が書けなかったので、近況をSSとともに(順不同)。

FCに新しく加入したみなさんとIDやレイドに行ったり


ツインテールの日にツインテールにして
ツインテール代表くりさんと写真撮ってもらったり

黒くてツインテール見えない

ジャストフィットしたり


ゆーゆさんのラーヴァナ行ったり


深夜徘徊したり


ナナモさまになったり


くりさんに爆速レベル上げとかラーニング付き合ってもらって

青PTでID行ったり


温泉に行ったり

(ねこりんさん……)

教祖を崇めたり

(ねこりんさん……)

受注だけして放置していたサブクエ消化したり


潜水艦おめでとう!したり


くりさんにララフェル専用ハウス教えてもらったり

かわいすぎる……

部族にとらわれたり


手相占ってもらったり



ぽいさんオススメのジャズバンド「ノスカー」さんのライブに行ったり

音楽素敵だし、すごくかっこよかった!!!



していました。



それから、

しーちゃんあいさんにお付き合いいただいた噂のニーアレイド!

何回かペロったけどお二人のおかげで無事踏破!
ごちゃっとしてて、ふたりどこぉおおおお!て泣きそうだったけど、
大ボス前のムービー明けに他の方たちがペンラ振ってくれてたりして、大ボス戦は泣きながら戦いました。やさしいせかい(´;ω;`)ウッ..

しーちゃんがゴールドソーサーの床に埋まってしまったので、塔はあいさんとふたり…だったんだけどあいさん早々に退出w
あと、しーちゃん、手ありがとう!!



そして、メイン終わったので
あいさんしちゃんぽいさんと初エキルレ!

手相占ってください!

こちらはぽいさんがヤシュトラに手を出そうとしている現場を激写。


それから滑り込み?でAW!

まだ半分。RWと並行してコツコツ進めよう。
無双ID中、途中からウトウトしててごめんなさいでしたw


それからそれから、
ボズヤコンテンツ解放しました!

まだいまいち何をしていいかわからないけど……
一緒に行っていただける方いたら嬉しいです。



と、ざっくり日記でした。
SS撮りすぎて漏れてるところもあるけど、僕の心にはしっかり刻まれています。




そしてそしてそして、

いよいよ暁月!

久々のログイン戦争!楽しみです!

祭りだ祭りだー!
ログインできると思った?ってコラ画像が懐かしいね。。


金曜はちょうど仕事が山だけど、メンテ中に頑張って終わらせよー!おー!

そう、大人なのでメンテ中は仕事するのだ!しgzzzzz

Kommentare (8)

Irene Asteroid

Alpha [Light]

漆黒クリアおめでとございまーす😊
暁月は一緒にワイワイ進めましょ😆

塔はクリア後に早々に退出してしまいました😅
『べ、別にらねさんが初見だったこと忘れて退出したんじゃないんだからね❗️』
※実は忘れてました😳ごめんなさーい😭

AWは同じくウトウト😪してました
ハッと気がついて…そしたら壁に向かって走ってり…😵ポイさん見失ってたり…😵
それに黒魔詠唱中にポイさんがぜーんぶ倒しちゃうから…実は何もしてないです😅
付いて行ってただけ🤣

Due Poi

Chocobo [Mana]

らねさん撮影上手になったね👍
読んでるだけで色んなことたくさん思い出したよ(* ̄∇ ̄*)
毎日ログインしたらあっという間にログアウトw
らねさんの日記でゆっくり振り返るとなんか嬉しくなる
AWイベントももっと早くやりたかったけど出来なくて
それができて良かった(*´ω`*)

暁月も一緒に楽しもうじぇ☆⌒(*^∇゜)v

Laneco Neco

Chocobo [Mana]

Irene Asteroidさん
ありがとうございます!暁月もよろしくお願いしまーす!

塔は、あいさんの素早さに笑いましたwまた行きましょー

AW、あいさんも絶対寝てると思ってましたよ(笑)
黒はああいうマラソン向いてないですよね……久々にコラプスダッシュしました。
でも楽しかったです!

Laneco Neco

Chocobo [Mana]

Due Poiさん
ありがとうございます!グルポ機能も少しずつわかってきたのでもっと使いこなしたいですね。
気づいたら一ヵ月書いていなくて、書いていない間に色んな事があって、書ききれねえ……!てなったので箇条?書きでニマニマしながら振り返ってみました。コツコツ書いてSS排出しないとですね。。

AWもありがとうございました!ゆっくり素材集めて成長させていきます。

暁月もまた素敵な景色とBGMが増えるようなので楽しみです。よろしくお願いしまーす!

Yu-yu Hi-ragi

Chocobo [Mana]

漆黒クリアおめでとうございます><

暁月までにクリアしようとずーっと頑張ってましたね。
それなのに深夜徘徊につきあっていただきありがとうございます^^

正直、私ばっかり初見IDに来てもらって、らねさんやFCのみなさんの初見にご一緒できないのが残念という思いもありますが、いっぱい楽しんできてください><

そして日記にしてくれるとどこかの寝落t・・・深夜徘徊仲間が喜びます。
(らねさんの日記&SSいつも楽しませてもらってます)

らねさん、がんばったね&おめでとー&これからもよろしくお願いしますー^^

Laneco Neco

Chocobo [Mana]

Yu-yu Hi-ragiさん
ありがとうございますー!
こちらこそ!ゆーゆさん頑張ってるな…話しかけたら邪魔か……と思いつつ話しちゃってます(結局)

初見でも初見じゃなくてもみなさんと遊びに行くのは楽しいので、いいんですよー
(最近は特に)寝落ち常習ですが、6.0も深夜徘徊していきましょー!よろしくおねがいしまーす!

Shuchi Nekorin

Chocobo [Mana]

漆黒クリアおめでとーーーーーーーー!!!
楽しそうなSSがいっぱい!
はっ!今はなきララ猫林・・・(ウルッ

暁月楽しみだね!
僕はログイン待ちが終わりそうにないので明日から楽しむぞー!
6.0も楽しんでこーねー!><ノ

Laneco Neco

Chocobo [Mana]

Shuchi Nekorinさん
ありがとうございまーす!!!!!!
そう、今はなきララねこりんさん……でも今もかわいい!

スローライフ早くやりたいですね!まだまだたーーーっくさんたのしみましょー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl