Charakter

Charakter

Milk Nash

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

6月も!FCメンバー募集です♪

Öffentlich
こんにちは!!

Alliance Driveのみるくです🐻

早くも6月…もう6月…本当に月日が流れるのは早いです。
一緒に楽しいエオルゼアライフ送りませんか??
A.Dではまだまだメンバーを募集しております♪

どんな人いる?どんなとこ?何してる?
→本当に様々です。
 まったり派、とにかく攻略!鍛錬!、メイン進行中、SS撮りたい…etc
 基本的に各々自由に好きな事をやっています。
 声かけあってお手伝いや極に遊びにいったり♪
 一応FC用のDiscordもありますので、VCも可。
 イベント好きなメンバーも多いので、企画したり参加したり…
 きっと充実するはずです♪
 (5/30にはメンバー監督の演奏会がありました!素敵でしたよ♪)
 その他にも!食事や薬の社販などもありサポートもバッチリ✨

ちょっと興味ある…
→まずは1週間体験してみてください!
 説明などもありますので…
 Milk Nash (マスター)orQuercus Alba (サブマス)までお気軽にどうぞ✨
 ・日記へコメントいただいた際にはサーチしてお声がけさせていただきます!
  その後体験の説明をさせていただきます〜!
 ・募集はどちらかが出しているので、入っていただければ説明の後招待させていただきます!
 
気になる事などありましたらどんどん質問してください!!
フレンド同士でもOKですよ♪

シロガネにLサイズのFCハウスもあります♪
A.Dハウジングの匠による
可愛い外装とお庭…そしてみんなが気軽に集まれる内装になっています✨
地下はステージになっていたりと…ハウス見学もどうぞ♪


Alliance Drive 一同!お待ちしております✨✨



今回のSSはハウス入ってすぐのカウンターで♪
Kommentare (5)

Aoi Ciel

Chocobo [Mana]

ミルちゃんマスターだったのか!!
大切なフレンズなので!
必殺の!りゅうかくさーん!

Lira Aliris

Bahamut [Gaia]

今新しいFC探してて興味があります!!次インできるのが火曜日になってしまうのですがお話し聞かせていただきたいです!

Milk Nash

Bahamut [Gaia]

まっきいいい!ありがとう\(^o^)/♪

Milk Nash

Bahamut [Gaia]

Liraさんコメントありがとうございます!
火曜日インできるので、ログイン後サーチさせていただきます!
(22時〜二時間程固定活動あるかもなので、その際はまた時間などお伝えさせていただきます☺️)

Lira Aliris

Bahamut [Gaia]

Milkさんありがとうございます!お待ちしております!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl