Charakter

Charakter

Legions-Welpe

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

大迷宮バハムート:真成編ストーリー感想(モロバレはない)

Öffentlich
 はぁ~~~~~~~~~~~~~?
(歓喜や興奮が言葉にならない)


新生ストーリーを踏まえた上で3と4だけでいいから見ようぜ……。
ここで新生の評価がひっくり返るっつーかここまでやって新生終了、
蒼天に続くのが正史なのは分かってたけど難易度の壁ってやつは……。

あ~。そういうことかよ……。
抜け落ちてた部分を埋めてくれるってのは分かってたが、マジか……。
小さな穴だと思ってたら大穴だったし豪速球で大きな欠片を思い切りはめ込まれる形で……。
そこ説明してくれるんだっつーかあぁ~……。知ってた……。
知ってたけどそういうことか……。詳細センキュー……。

はぁ~……?

なんかだりいなとか思ってたのが全部吹っ飛んだんだが……?
何でこれ蒼天行く前にさくっと見せてくれねえのいやさくっと見せたら
あんまり意味がねえってのはわかるけどよ解除とはいえ倒したって事実が
あってこそ得られるものがあるっつうかよ。
いや本当にお前これ……。

Lv50カンストおめでとう! 高難易度のキッツい最終局面用意したよ!
どうぞ楽しんでいってね! 最後はご褒美があるよ! お楽しみに! って出しただけあるな……?
今となってはもうちょっと楽にいやほんとさ楽に……見せたら薄れるのかなダメなのかな
いやでもさあ……。蒼天と新生を繋いでるし新生の真エンド(トゥルー)だよなこれは。

ほん……。あぁ~~~~~。”簡単に見たらだめなんじゃねえか”と
”1回見てほしい”ってのとぶつかるじゃん何だよこれよ~~~~!
9割分かってたと思ったら2割しか分かってなかったっつーかよ~!
あぁぁぁそういうことだったのかよそっちかよそっちか~!!


 蒼天が楽しみになるじゃねえかよありがとよ!!!!!!!

メタい話になるが俺が声をあげるのはまあまあよくあるんだ。
おーとかすげーとかかっけーとかな。口笛も吹く。よくある。

(興奮しすぎて操作がおぼつかないことが初見IDであったりする)

声を失って感情の行き場のない手がウロチョロして机を叩いて
椅子を揺らして頭を抱えて髪をかき上げて最初に戻るのを
何回か繰り返すようなことはそうそうないぜ。
最初の新生終わりだってここまでテンションおかしくなかったわ。


はー。は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
召喚上げるわ。いや学者のついでに上がるけどそうじゃなくてな。
あ~……。は~~~~~……? は~~~~~~~~~~……???

 あー。解除パーティどもした。途中おまたせぶちかまして申し訳。
ムービーの飛ばし方忘れてたわ。(気づいてからは飛ばした)
やっぱりこれ蒼天の前に終わらせるもんだわ……。見てよかった……。

……は~。余韻がやべえ。語りてえけど語っても意味ねえわ。
3~4でいいから見てほしいっつーか攻略しにいってくれっつーか。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
俺が見たかった景色だよありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
ほんとなんでこれ頑張らないと見れない仕様なんだよ!!!?!?!?
これ見ると見ないだと全然違うだろ色々と!?

頑張ったからこそ感じられるものはあるんだろうなってさっきも同じこと言っただろ!
いつか下限で、下限で行きてえなぁ……。あぁ~……。

 はぁ~~~~~~~~~~~。大の字になりてえ(五体投地礼)
シナリオライターに賛美を贈らせてくれ。これを支えたスタッフにも。
いやほんっとありがとう。ありがとう。超ありがとう……。
何をどう言ったらいいか分からねえ……。あぁ~。好き。好ッき……。
エオルゼア最高だわ……。あ~……。蒼天やりてえ……。蒼天やる……。

テンション戻らねえ。


MOVIEから新生版のオープニングムービーが見れるからそっちも見とけよ!!!
そこに関係してる話だからな!! 今見たい? これだよ! カルテノーの話!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl