Charakter

Charakter

Legions-Welpe

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

増えていく相棒(ミニオン,AW,ZWバレ)

Öffentlich


■霊2月12日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 俺のミニオンリストに212匹目のミニオンが追加された。

人造精霊。

長い旅の中で、いずれアニマウェポンとはお別れする時が来る。
っていうかもうとっくにお別れしてるンだよな。
ゾディアックウェポンもそうだったケド、
かつてのすごい武器はもうすごい見た目の武器でしかなくなってる。

それでも俺はエオルゼアの歴史やヒトを知りたくてやっていくんだけど。
まさか武器づくりをしていたら魔法生物や召喚獣の話になるなんて。
巴術士からはじめた身としては興味深いコトでいっぱいだったよ。

 知らないヒトにはどうだっていいし、
知っているヒトにとってもどうだっていいコトだろうけど、
俺のアニマウェポンはゾディアックウェポンから生まれ変わっている。

話すことも動くこともないけど、ゼータと銘がつくまで鍛えた武器は
魂が宿っていて、俺の手に馴染むように創られた最高の武器だった。
マアそれも、もうすごい見た目の武器でしかなかったケド。

ホワイトザルケーン・シャープの基盤になったリリスロッド・ゼータは
レプリカを打ってもらって今も黒魔道士のときに愛用している。



ロンギヌス・ゼータを基盤にした暗黒騎士のAWは先日クロノスになったが
俺が好きなのはノートゥング・コンダクト。



この今にも器が限界ですって感じのエーテルの迸り方が大好き。
クロノス・ルクスのいかにも暗黒~!な色合いも大好きなんだけどね。でかいし。
それはまた出来上がってから見よう。はじめはこれが欲しくてはじめた。

■維持費どうなってんだろうね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 212匹いるミニオンのうち、13匹は異邦の社長から受け取った妖怪ミニオンだ。
昨年、2020年8月にも来てたみたいなんだけど俺はそのとき動けなかったカラ、
新しい妖怪ミニオン(エンマ、百鬼姫、ぬらりひょん、蛇王カイラ)は逃してしまった。
……あとなんか、猫。ミコッテじゃない。トラジロウでもクァールでもない。
ドングリを模したシャベルみたいのを手に持ってる二足歩行の……異邦の猫もいる。
あのすっげーよく効く回復薬、エオルゼアでは作れないのかなァ。

突っ込むのヤボなんだとは思うケド、俺はこの212匹をどう世話してんだろうな……。
えーっとでも人形・カラクリ系が12,24……100くらいいるのか。それでも112匹は生体……。
あれたしかメシ食う人形いなかったっけ? いないか。勝手に動くだけか。

妖異系大好きだからトレジャーボックスもモブハントで交換したンだけどさァ。
こいつギル食うんだよね? 俺の財布が寂しいのはコイツのせいなんじゃ?
違うね。3万稼いで5万使う(足りない分はリテイナーから引き出す)とかやってるカラだわ。
ヒーラーのアクセサリーも新調しなきゃなァー。……ギャザクラは全身だったような。
ギルドシステムのメンテナンスが終わったら確認しよ。

ヒトからもらったのはァー、ブンブク、トライク、レッサーパンダもかな?
アサシンフライももらったでしょ……。マケボで買ったの含めたらほとんどヒトからだな。
はじめて買ったのは64ページ。300とかそんくらいの投げ売りで、エーなんでー!?って。
駆け出し冒険者の俺には助かったけど、他と比べて値段が安すぎたから、
えっもしかして人気ないの……!?ってなったり。道端で見かけて可愛かったんだよね。

 コマンダー・シャークとマメット・サキュバスはお気に入りだなァ。
マメット・サキュバス、薄闇の雲、マメット・ガルーダって主な動きが一緒でさ。
「てまねき」すると肩にくっついて首揺らしながら足パタパタしてくれるの! カワイイ!
コマンダー・シャークは口がゆるゆるなのがカワイイ。下顎か上顎か忘れたケド、
歩いてるときにふにゃふにゃ~っとしてて、だらしない感じがカワイイ。



「つつく」とこっちを見てくれるンだけど、たぶんエサをあげたときにコッチを
見てくれるミニオンは大体つついたときもコッチを見てくれるのかな?
エサを「わたす」とガツガツ食って催促みたいに見上げてくるんだよね。
ポチャチョコボはかなりわかりやすかったケド、他も結構見てくるンだね……。
バッファロー・カフは俺もう食ってるンじゃないかな……。
ドードーは愛玩したいから残してると思うケド。でちでち歩くのかわいーね。

 俺が大体相棒っていうとサスタシャ辺りから一緒に冒険してる仲間のコトなんだけど、
最近見かけるコトがより少なくなってるから代わりにトラジロウを連れたりシてる。
昔一緒にいたやつはオニオンプリンスに似てるって思ってたケド今はそうでもないな。
俺はエッグナイト。誰が茄子だ。あと拡大すると俺はツリ目じゃないから!
どっちかっつーとタレ目だから!目尻の模様でちょっと鋭くてツリ目に見えるのかな。
子犬ちゃんって言われるのは悪い気しないからいいや。急にあそんでーって来るトコな。
作業中の隣に座ってるとか……。イヤまじで俺はソレが楽しい時は楽しいんだ……。
ヒトによってヒトの見方が違うのは当たり前だけど面白いな。

それにしてもいろんな生き物と知り合って袖振り合ってっていうの?
目に見えて連れられるのは1匹だけど、ひしめくくらいに相棒がいるんだなあと思う。
アベンジャー追従型とモモラ・モラほしいな!

相棒を通して見えるエオルゼアの新しい側面も大好きだから、これからもいっぱい集めると思う。
ミニオン同盟、これからもよろしくなァ!

……リーチのミニオンがほしいです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl