Charakter

Charakter

Kukuri Migu

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

メインクエストを進めてみた

Öffentlich
久しぶりに息子から、コントローラーを奪還し、やっとこさログイン!


と思ったら、あれ?コントローラーなんか変…。
丸ボタンと、三角ボタンの感覚がおかしい…。見てみると、その2つのボタンが、ほぼフラットな状態に。

どうやら息子に酷使されまくったコントローラーは、ボタンのバネ?か何かがおかしくなっているようで、押しても全然凹めないくらい、最初から凹んでます( ;∀;)
新しいの買わないと…ああ、出費が、また私のポケットマネーがこうして少しずつ減って行くのでした。



その話は置いといて、久しぶりにイン出来たのでメインクエストを進めてみました。


もうすぐ紅蓮のシナリオも終わるのかな?ツクヨミ討滅して、ザ・バーンてIDまで出せて、今日のところはやめました。

久しぶりすぎて、赤魔のスキルの使い方が全然わかんなくなってます(´・ω・`)

スキルもなくなったのもあるっぽいし、、。





因みに、息子の方はイシュガルド入り目前って所です。
メインクエストで、クリタワに行かないとクエスト発注出来ないようで昨日クリタワに行って来ました。

『開放してクリアしてきて』て頼まれたのでね、引き受けましたよ!
なんてったって、ヒカセンの先輩なのでね。
他のゲームでは息子に勝てないので、せめてff14では息子に負けないよ。カッコよく素早く開放してやるよっと意気込んでいたのですが…。

いきなりテレポで違うところに飛んじゃって、最初からカッコ悪かったよ( ;∀;)

無事にクリタワクリアして、さメイン進めるぞってなったけど、まだメインククエストがロックされてる。なーぜー?
シルクスも行かないといけない系?調べないと忘れちゃったので、息子の方も今日はここまでとしました(笑)


そして、息子 はじめてフレンドさんが出来たらしく、とても喜んでいました。
装備とか凄かったらしく、『めっちゃ凄かったよ』と嬉しそうに話してました。フレンドになってくれた、どこかの方ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)

ff14家族と一緒にやれるのも良いものだなっと思いました。PS4がなかなか奪還出来ないことを除いては、ね(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl