Charakter

Charakter

Erinshia Kaleido

die Zeitnomadin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

数年ぶりの日記なので書きたいことが多すぎて上手く纏まらない日記があるそうですよ。

Öffentlich
どうも、こんにちは!Erinshia(エリンシア)です(=゚ω゚)ノ
           


メインストーリーはパッチ毎に進めてたけど、サブ関連はまったく放置してたので
もうね、ウラシマ状態ですよ…!

ようやっと3月頃から時間ができサブ関連をいろいろ進めています!
ちなみに、どれくらいウラシマかって…?

3月にようやく、この子のクエストを終えました!わかる人にはわかるはず…たぶん
一応、サブのネタバレになりそうだから隠しておきます…!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


他には、こんな蛮族デイリーも始めています!まだイシュガルド編の蛮族も残ってるけどね…
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



今まで放置してた分、やることが多くて幸せ…!!(嬉しい悲鳴)
やることない方が良くないですもんね、うんうん。


でもホント、サブ関連も良いシナリオ用意されてますよね!
笑ったり、感動したり、さすがFF14(#^^#)
(どこかの宣伝みたいになってないか…?汗)


ちなみに最近の一押しはこの2つのイベント!!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


1枚目のは慌てて逃げてるErinshiaが可愛くて可愛くて…!(自己満)
2枚目は、今までの冒険が走馬灯のようによぎって、なんか、うん、感動しちゃいました…笑

どこのシーンかわかるかな( ̄▽ ̄)?



…って、いろんなコンテンツを一気にやっているので、書くネタが纏まらない…(;´∀`)スミマセン



とりあえずまぁ、楽しくFF14をプレイできてますよっと!


最後に、
初めてチャレンジしたハウジング!!
今まで触れてなかったけど、見よう見まねで完成させました!
完全オリジナルでハウジングをやってる方々は本当に尊敬します!凄すぎる…!


いやー、グループポーズのカメラって素敵ですね!!めっちゃ良く見える!!
もしよかったら是非遊びに来て下さい!一緒に写真撮りましょう!!

ここです(/・ω・)/ ➡ シロガネ 第20区 21番地
(本当に宣伝になっているじゃないか…)

そして、あわよくば私とフレンドに…!!
Kommentare (4)

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

サブクエ一杯溜まってるのです…

この前の幻タコありがとうねー
またあそぼー!

Tear Heart

Chocobo [Mana]

エリンちゃんは何をしてても可愛いのう♡
何かしようとした時に手が足りなかったら呼んで〜♪

Erinshia Kaleido

Chocobo [Mana]

Riskydさん>
サブクエ溜まるよね…笑
6.0までには出来るだけ消化しようと企んでます…!

こちらこそありがとう!!
是非!!

Erinshia Kaleido

Chocobo [Mana]

Tearさん>
ありがとう!笑
自分でも愛着の持てるキャラが出来て満足してるv
ぜひ助けてもらう!笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl