Charakter

Charakter

Gigis Patentante

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ラタタさんダヨーといっしょダヨー!

Öffentlich
はっじまっるよ〜♪

というわけでまたまたお姉さんです。


昨日はFC主催のクラフターイベントでした。
ちょっと都合がつかなくて昼の部のみの参加になってしまい残念・・・。
飛びおりしたかったなあ(´・ω:;.:...


昼の部は前半はウルダハのロイヤルプロムナードを囲む会で
後半は高知ラノシアのプアメイドミル(覚えた!)のラタタさんを囲む会でした。

個人的にはちょっと参加人数が少なくてさみしかったかなあという印象。
つぎはロイヤルプロムナード一周できるくらい集まるといいね!
(むしろ下まであふれる勢いで!)


みんなのクラフトしてる姿をみて
ラタタさんも少しはマジメに農作業してくれる気になったでしょうか?

今後とも見守っていきたいと思います。
Kommentare (6)

Alice Kakei

Ixion [Mana]

クラフターいべんと。。。政王庁一周。。。楽しそうである。。。
私、最近FC抜けちゃったからなぁw

Calimero Mewrilah

Chocobo [Mana]

アレクさんミクダヨーが好きなんですか?w
クラフターイベント、僕は夜の最初ちょこっとしか参加出来ませんでした><;
自分もその街灯の上でクラフタしましたw
ラタタさんはきっと気が変わらないし、うるさいぐらいにしか思ってませんよw

Bitia Miryam

Chocobo [Mana]

FC内でのラタタさん人気最近やばいですねw
メガネをかけてるってそれだけで惹かれる人もいるみたいでw
こういう小ネタ探すと実に凝ってる世界だと再認識します。

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

>アリスさん
さいきんはイベントチームとかハウジングチームもできて2.1へむけて盛り上がってます。
これはもう戻ってくるしか!!?

>カリメロさん
うん、最近ニコ動見てはまってますw
ここいいよね!こういう小さな発見がほっこりポイント◎
ラタタさんめー#

>ビティアさん
こうしてラタタさんも一流アイドルへの道を歩んでいくのね(遠い目)
ビティアさんもまけじとメガネっ子デビューしよう♪

Fon Vino

Chocobo [Mana]

一枚目の手前に写ってるわたくしがイケメソ過ぎてウレシス。
あの装備あんなしっかりした質感してたのだね、運営の作り込み感すげぇや。

同じく夜の部は寝ちゃってて参加できなかったなぁ、残念無念。

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

>フォンさん
ルガ♂さんをFCイべでおみかけするとついうれしくなっちゃいます。
ルガさんが着ると服のディテールがよくわかっていいですよね!
(ほ、ほめことばですよw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl