Charakter

Charakter

Gigis Patentante

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

青白い人

Öffentlich


神話装備の見ために影響するやつの交換が終わったので青白い人になれました。
脚はまだ無いので倉庫からホプリタイをひっぱりだして履きました。
洗濯してなかったのでちょっと匂うけどがまんです(´Д`)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



このところ寒いので手がかじかんでうまく動かなかったり。
そのせいでタゲが良く漏れたりバッシュ失敗したりしますが、
すべて寒さのせいなので多めにみてほしいです(言い訳できた!)
とくに十字キーが押しづらいのですが
フラッシュとかバッシュとか全部重要なやつは十字キーにありますw
でももうクセになってるから今さら変えるのやだし、このままいきます!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


バディのランクが6になりました。
映画みながらまったりできるのはいいけど、さすがにそろそろつらくなってきたかも。
サハギン領ですが5枚目のポイントは魚人の罠です!
ここにはまると身動きできないままボコボコにされるので注意です!
(´;ω;`)ウッ…

ところでチョコボさん!
タゲあわせてください!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※2枚目は普段お世話になっているみなさまに感謝の意をこめてサービスショットです。
ダウンロードしてもいいのよ?(´・ω・`)

Kommentare (3)

Calimero Mewrilah

Chocobo [Mana]

ハイランダーさんはちょっと…遠慮しておきます><w
いつの間にこんなに神話を!w
自分は寒さでチャットがしんどくなります><;

White Curacao

Chocobo [Mana]

盾まで光らせたのか・・・

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

>カリメロさん
わかるわかる〜
こうなったらもうあれを買うしかないですね
手までカバーしてくれるこたつw

>ユニさん
やっぱりセットで光ってるほうがかっこいいかなって
最終的には全身から発光したいです(よしだ?)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl