Charakter

Charakter

Mua Qoet

des fahlen Mondscheins

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

やっと足並みがそろった

Öffentlich
今DPSのレベル上げをしてまして、詩人とモンクと竜騎士3ジョブ同時に上げてます(笑)
今日モンクがやっと60になり、かばんの中が大分整理できました・・・・装備の圧迫が一番きっつい・・・。

日付変わる直前にルレ行こうって事でPT組んで今日はもう思い残すことはありません!
いつも一緒に回ってくれるので感謝です。

かばんが軽くなったところで、ちょっと欲しいなと思ったミニオンがありまして。
「放浪者の焚き火」というミニオンなんですけど、これがですね、いつでもどこでも焚き火がくべられるというミニオンでして(笑)素材も全て調達できるものだったのでササッと取りに行き、ササッと作って出してみました。


いいですね・・・・・w

私はとってもこういうの好きですw
で、肝心のSS撮り忘れたわけです・・・・。
次は撮っときますので・・・・(汗)

今日の締めくくりは南ザナラーンの夜空です。
ここは灼熱だと星がさらにきれいに見えミルキーウェイが綺麗に映える空になります。
Kommentare (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

通りすがりの者です。

何処でも焚き火!良いですよね〜

私も愛用してます😄

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

〉Feliciaさん
おおお、この良さを分かってくれますか…!!
いいですよね!ちょっと旅してる感を演出してくれたり、景色見てぼーっとしたい時とかに傍に置いておくだけでなんか癒されるというか…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl