Charakter

Charakter

Eren Jager

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

最近疲れて8時くらいから眠いのです

Öffentlich
肩が重くて見えてはいけない幻影がみえたり
暗い…ここは寒い…
など幻聴が聞こえるのですが…
残業も多くて…
早く帰りたいときに
人生につかれた
といって定時に帰ってもいいか悩んでます。
…よく考えたら上司に呼び止められて帰れなくなる、かな
まぁそれはさておき

来週には増税ですよ
千葉でこんなにも甚大な被害が出たというのに
復興国債を臨時国会で発行を決めて
日銀に直接買わせて被災地にばらまく

この手がベストなのですが…やらないだろうなぁ


それではいつも通りいってみたいと思います
みんな大好き!韓国
現大統領がどこの国に媚びているか?
北の将軍様と思われがちですが、違います。
中華皇帝である近平ちゃんの方です。
文在寅が大統領就任後、中華に外務大臣を送ったのですがその時3つのことを言われたそうです
1 日韓の関係悪化
2 これ以上ミサイル防衛システムを設置させない
3 GSOMIAの破棄


さて、現在 どれか達成されてないものがあるでしょうかね?
韓国国内の経済状況もどんどん悪くなっています。若年失業率も40%(先月の調査時)
”ヘルコリア”という言葉が韓国ではやっているという事です。
文政権に対しての辞任しろ!デモが10月に行われるそうです。
もし、韓国に渡航予定のある方は、外務省のHPを確認したり聞いたりして
いくか?いかないか?を決めた方がいいです。
大事なことを一つ
GSOMIAについて
ご存知ですか?北朝鮮のミサイルが実は韓国に対して
GSOMIAから抜けるな!
おれらのミサイルが探知できなかったからこまるだろぉ!?なぁ!?
という感じで連日ミサイルを撃っていたことを
そして知っていますか?
疑惑の玉ねぎ男チョグクが家宅捜索された日、あの日は実はGSOMIAから抜けた日だということ
その翌日には急遽、ローソクデモが6000人規模で行われたこと
アメリカが韓国を説得した日以降、北朝鮮はミサイルの発射を止めていました。
以前、朴槿恵前大統領の時にもローソクデモが行われたのですが、
あの時は主体(チュチェ)思想
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
主体(チュチェ)思想とは…革命的血統 金一族を中心にして革命をおこそうという思想
派の学生が動員されました。
つまりそう言う事です。
文在寅は北の秘密党員ですが、個人的にはコミンテルン
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
コミンテルンとは…世界中で共産主義革命を起こそうという団体、ちなみに今は北京に本部がある
の人だと決めつけてます。
中国の言いなりですから
ドルウォンレートもやはり12000に無事もどりましたし、中国も経済的にはかなりヤバイそうです
もうすぐ中国の記念日、豚料理が大量に消費されるのですが、豚コレラで中国は大変なことに
豚肉価格はかなり高騰しているそうです。
それと香港のデモで近平ちゃん自身の影響力はかなりひくくなり、中国共産党内部では孤立しているそうです。
アメリカとの貿易問題などもあり、かなり突き上げられているそうです。
易姓革命はまだ起きそうにはないですが、どうなることやら

そういえば今韓国で10万部売れたベストセラー”反日種族主義”
この本には”従軍慰安婦なんていなかった、徴用工も実は応募工だった”など韓国で反日のやり玉となっている問題のウソを暴いています。その本がベストセラーという事は、意外と一般市民の方々は反日に対して疑問に思っている方もいるという事ではないでしょうか?
まぁ、慰安婦も徴用工も言い出しっぺは韓国じゃなくて大体”朝日新聞”なんですよねー
日本人が火をつけているという…なんだろな…

思い出したら他にもいろいろ書いていきます、今回はこの辺でー
Kommentare (2)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

イギリスのEU離脱はまだですか...?

Eren Jager

Titan [Mana]

Basuさん

ハードランディング(何も決めずにブレグジット)予定だったのですが、最高裁が議会を開かないのは違憲
という判決がでて開催されるそうですが、まぁまだ先にはなる…か、なぁ
今所はまだ未定、あの首相はやりそうですけど
円ポンドを今のうちに買っておくのはいいかも?ドル円はオススメではないです。
為替の仕組みをどうにか理解できたので、いつか日記にかけたらいいな!と
と、いうか昔日本で起こったバブル経済の原因って、実はドル円の為替レートが最大の原因だったわけです

書き込みありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl