Charakter

Charakter

Eren Jager

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

<ネタバレ>適当に思いついたことを書く 

Öffentlich
まだ今週分のエデンノーマルいってないので今夜行こう!とおもったのですが
寝落ちしたらやばいので諦めました。

週末行く予定!とおもったら、土曜も仕事だった…


前回 黒衣の森の精霊はじつは古代人が自然にかえったものだったのでは?
という適当な事をかいたわけですが
更に角尊が実は、ハイデリン召喚側の古代人系のうまれかわ…り?みたいなことを思いつきました。
資料が手元にないので、角尊自体の事がわからないのがネック
設定資料集買ってあるのにでかいから実家に置いて来ちゃった
なので、よめなーい!!うへへ
だからタイトルなのですが
角尊自体の長命性は分かっているのですが、魔法威力などについては記述もないのでどうなんだろうかなっと
エンシェントテレポで地脈からヤシュトラを連れ戻したのはカヌエ&精霊コンビとハー…じゃないエメトセルクでした。エメトセルクは血縁者ナシで引き上げましたが、カヌエ自体も血縁者ありで魂の色?をみてひきあげてた、ような。まぁうん、なんとなくおもったていどです、はい

たぶん誰もが四コマとか薄い本でかいているだろう水晶公のヒカセン召喚 失敗してほかに飛ばされた!
みたいなのを描いている人がきっと多数いるだろうと、オレが思いつくくらいだからそれはもう1億人くらいいると決めつけてます。
よくあるのが、クリスタリュウムの警備隊の女性風呂に出てきたというお約束からイル・メグに出てきてヒカセンが大変なことに!とか思いついたりするわけです。仕事中に…
昨日の残業の最中には、終末前、エメトセルクに就任する前の時間軸に飛ばされて色々あるみたいなことを思いついたりして、で、ひとりなぜか泣いているという…
ええもう、ただのコワイ人ですよ…

今回はまじめ?にFF14のことを書いてみました。
いや、FF14 のアレだし!
韓国については思い出せない、結構重要なのがあったのですが、思い出せないのでまた今度!!




軍部が現政権に対してクーデターを起こす可能性がでてきたとか、口が裂けても言えません、
クーデターを起こす際、米軍はこれを容認する発言もありました。
なぁんてこと日記にかけるわけないじゃないですかー、やだー

元日経新聞記者さんの取材記事より鈴置さんだったかな?
webの方で確か無料で見れる奴だったと思うので気になる方は検索どうぞ!

ではではこのへんでー
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl