Charakter

Charakter

Eren Jager

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

吉田P/Dにモノを申す!!

Öffentlich
遊楽舎チャンネルというゲーセンの店長さんがyoutubeで配信しているチャンネルを
ご存じだろうか?
ゲーセンの裏話などいろいろ聞けるチャンネルです。
スクエアエニックスにモノを申している回の動画を見て

そりゃダメだわ

とおもったのでこうして書いてる次第
動画公開後しばらくしてですが、公式でなにやら発表があったようですが
まぁ、それは置いておきます。
詳しくは動画を見てほしいのですが
色々やらかしているスクエニ
とくに大炎上したであろうロードオブヴァーミリオンver3からVer4へ
アップグレードした時の話はひどいなんてものじゃないです。
アップグレードしても出てくるカードは3と同じ絵柄で性能もおなじ
排出されたカードは読み込むのに、今までのカード(同じ絵柄のモノ)は読み込まない!

まぁ、これは吉田さんには一ミリも関係ないですが
問題はディシディア 14時間放送で勝負すると思っていたのに!
間さん…アーケードとコンシューマーで差別はよくないです。
コンシューマーで出したキャラも、アーケードにだしましょう?
店長怒ってますよ?
毎月回線手数料払っているのに!

吉田さん、ガツンと言ってあげてください。

タイトルをここで変更
吉田が!モノを申すという事で

吉田さんのことだからもう知っているとは思いますが、NTTかNECだか忘れましたが
6G規格の研究開発を始めたそうです。
5Gでもできるとは思いますが、回線が安定してプログラムができれば持ち物が
もう少し持てるようになるので…

スクエニではないですが、素敵な会社を
店長が麻雀の筐体が欲しくてあるところの営業さんに電話したそうですが
店長「麻雀ファイトクラブの筐体が欲しいのと回線を開きたいのですが。」
営業「でしたらベースボールなんとかのバージョンアップキットを280万でかって報告してください。」
おわかりいただけただろうか?
麻雀の筐体がほしいといっているのに、ベースボールとか、しかも筐体ではなくバージョンアップキット
筐体は別でかえという事ですね!
考えさせてもらうという事で電話をきりもう一社、MJのセガに電話をします。
K〇NAMIでは280万という暴力的な値段を提示され、セガもそうじゃないかなとおもっていたら!
手続きやらなにやらで10万以下で回線を開けると
さすがSEGA

遊楽舎にはセガの筐体メインでおいているそうです。
ちなみに573の筐体は一台も置いていないと言ってました。
プライズのクォリティもセガとバンナムはいい!といってました。
真偽の方は動画で!!
一応、フォローを
隠しているしバレてはいないと思いますが、その会社は色々営業部が分かれていて
東と西でも違うしアーケード事業部は単体で存在してますし
まぁ、小島監督は出ていきましたけど
と、とにかくまぁ、そんな感じです。

最後に、近況
ゲーミングノートPCを買っちゃった♪
エイリアンウェアの!!
ただ、問題があって…
そんなこんなで次回はキーラーコンテンツ、朝鮮半島情勢
GSOMIAの件で海外からの投資が逃げまくってますし、反日運動の所為で自滅に追い込まれてます。
韓国はいったいどうなるのか!?
気が向いたらかきます。なんせ…もう12月なので…
Kommentare (6)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

米大使館に靴投げ込んで松明に火をつけてるニュースなら見ました。…ロウソク無くなったのかナ(゚ω゚)

店長さんのお店の隣?にあるラーメン屋さんには行ってみたい

Basu Roman

Alexander [Gaia]

無し無し派

Eren Jager

Titan [Mana]

Wolfguyさん

それは知らなかったです。
ラーメン屋、イイですね!

靴投げいれたのも知らなかったですね
ありがとうございます。
韓国国債が格下げされたのですよ、トランプ大統領が韓国を一切信用してないのです。
ロシアに侵略されたウクライナから来た、グレンコ・アンドリー氏によると、既に北は釜山まで手に入れている、と見た方が良い
そうです。
報道もされて無いですが、毎週土日は徹夜で反文政権デモを開催しているそうです。
理由については次回、長いのですよ〜

書き込みありがとうございます。

Eren Jager

Titan [Mana]

Basuさん

いや、有りでお願いします。

書き込みありがとうございます。

Lilu Lilith

Asura [Mana]

なんだろ、スクエニの嫌な噂系統を聞くたびに商社のエニの方を疑ってしまう・・・

そういえばその店長さん、大人向けカードゲーム大会でなんか話題になってましたねw

さすが元詐欺師の一派である!

Eren Jager

Titan [Mana]

Liluさん

詐欺事件についての動画ありました。
見たのですが、覚えてない…
自分が一躍有名になった!
と、笑っていた、よう、な?

書き込みありがとうございます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl