Charakter

Charakter

Eren Jager

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

24人レイドは防具箱にしたほうがいいのでは?

Öffentlich
ここ最近、遠隔物理足が欲しくて周回していたのですがまぁ、出てこない
まぁこの日記を書く前にやっとでて無事ゲットできたわけですが
やっていてふと、気が付いたのですよ。

竜騎士の装備が全く出ていなかった!
と、いう事実に
他では出ていたかもしれないですが、みなかったですね!

ニーア装備ほしいのですが、揃えられるかが心配
@はモンクと竜騎士の装備
よければ忍者もねらってみようかなぁって感じですが
ロットしようにも出てこなければできはしないわけですので、まぁ…うん
防具は箱にしませんか?
全ジョブ揃えたい!という人は周回しますし

いつもの567情報
アメリカ カリフォルニア州で用観察の罹患者数がなんと約8500人!
ワシントン州もやばいという情報がはいってきております。
まだまだ予断を許さないわけです。

厚生労働省に書かれていたコロナウィルス殺菌方法を一部抜粋
・家庭用塩素系漂白剤は、主成分が次亜塩素酸ナトリウムであることを確認し、使用量の 目安に従って薄めて使ってください(目安となる濃度は0.05%です(製品の濃度が6%の 場合、水3Lに液を25mlです。)
こういう方法もあるということで覚えておくといいかもしれません。

あとはウィルスに負けないようによく寝てよく食べることを忘れないでください。
結局最後は自分自身の免疫細胞にかけるしかないのです。
働け細胞!!

それではまたー!!
Kommentare (4)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

竜装備買い占め疑惑

Lilu Lilith

Asura [Mana]

コロナの影響で中国との関係は良くなりそうですね、韓国はw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

テドロス君が悪いと思います。(小学校六年生)

Eren Jager

Titan [Mana]

Basuさん

残念ッ!その装備は買い占められないッ!!!

いつも書き込みありがとうございます!!

Liluさん

そうなることを願いたい!菅某長官と1階と3階の間がどうにかなれば!

いつも書き込みありがとうございます!!

Wolfguyさん

ええ、先生もそう思います!!
冗談抜きにw 

いつも書き込みありがとうございます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl