Charakter

Charakter

Eren Jager

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

エイプリルフールということで

Öffentlich
チャイナ漁船と海自の護衛艦が衝突したという話ですが
アレじつはベトナムとかインドネシアとかでもやっていて、
どういう反応をするか?というアドバルーン(観測気球つまり様子見)なわけです

さて、アメリカや欧州でも絶賛、武漢肺炎がパンデミックな状態ですが
深田もえ氏が仕入れたチャイナ情報によると
どうやら人民解放軍が軍事演習をしているという話が
チャイナの基本戦略は
電磁パルス攻撃でレーダー系をマヒさせてからの飽和攻撃
アメリカ海軍の空母でも武漢肺炎患者がでてしまったので、これはますます危険な香りが

極秘情報
実は、ネロさンの武器 ガンハンマー
今はミョルニルとなっています
が!
実は別の名前があった!
その名もp(ry

まぁエイプリルフールですから

ちなみに
財務省は減税には反対していない!
そうなので、武漢肺炎の経済政策で、消費減税はあるかも?
まぁ、これは財務省に電話して、主計局の事務次官
岡本薫明(おかもと しげあき)に直接きいてみるのも
ありかもしれないですね!!

あとは自民党本部に電話するのもありかな?


調査兵団団員募集!
入団希望の方は下記までご連絡を!
よろしくおねがいします!
Kommentare (4)

Lilu Lilith

Asura [Mana]

自民党でも青山さん辺りが頑張っているみたいですな、それはそうとTVでは青山さんが出ている場面は一回も見ていないな〜
なんでだろー

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

AHO、もといWHOがゲーム推奨にコロ(ナ)っと方向転換(・ω・)



香川県「」

Basu Roman

Alexander [Gaia]

みんなお揃いのマスクで頑張りましょうね♪

Eren Jager

Titan [Mana]

Liluさん

青山さんをなぜテレビが映さないのか?
なんだったか理由はわすれましたが、各局にそう言う話が出ているのは知っています。
マスクと一緒に小切手(20万と書かれた)を一緒に入れて送るという案を、ですね

いつも書き込みありがとうございます!!

Wolfguyさん

おおっと、香川をdisるのはそこまでだッ!!

いつも書き込みありがとうございます!!

Basuさん

いいですね!おそろいのマスク!!

いつも書き込みありがとうございます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl