Charakter

Charakter

Torgeaux Grindina

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

一騎打ち勝利!

Öffentlich
勝手に気になる前回日記の閲覧数は1週間経過して4名様でした。

私の中ではほぼ平均位と言った所でしょうか。

20人が目標ではありますが難しそうなので、せめて『安定して10人』と言う目標に変更した方が良いかもしれませんな。




はじめまして、存在自体誰にも気付かれない、スニーキングミッション向きなTorgeauxと申します。



さて、タイトルにもありますように予てから挑戦していた一騎打ちにようやく勝利する事が出来ました。

といっても普通の人が思い描くボズヤの一騎打ちではありません、極蛮神との一騎打ちです。

あっちのは1回運よく当選して以来音沙汰無し、そのままボズヤにすら入らなくなってしまいました。



で、今回倒したのは極魔神セフィロト

以前4.X時代の日記にも書いたようにまだソロで倒せてなかった因縁の相手です。

いまや5.35と時代が進み、第1世界で修行を終えた光闇の戦士がリベンジを果たした形です。

しかしこの魔神、今になって戦ってもなかなかの強さでした。

8人用に調整されたギミックを全て自分独りで受ける訳ですから、2か所塔踏みとか線取りとかどうあがいてもミスる訳です。

そういったギミックミス大ダメージも、頭割りも全部自分の身一つで受けなければならず、殆どが数万ダメージ。

なのでバフを使うタイミングから移動方法、ひいては初手まで全て綿密に練らなければなりません。

敵の硬さも相まって、個人的にはボズヤの一騎打ちとそう変わらない難易度になっているかと思います。

特に魔神の怒りとフォースフィルドで物理デバフ時のダアトが痛いです。

これを乗り切るのはやはり現状ナイトしかないのかな。レククレメンに何度助けられたか。


ボズヤでの抽選システムに辟易していらっしゃる方々はこういう極ソロは如何でしょうか。

8人ギミックも1人仕様だと考え直しが必要で割と新鮮だし、なにより抽選無く挑めますし。

ボズヤの一騎打ちと同等、場合によってはそれ以上に熱くなれるかもしれませんよ。





現時点でのソロ戦績
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

◎リットアティン・・・案の定楽勝
◎アシエン・ナプリアレス・・・楽勝、ミンフィリアの姿を久々に見た
◎イシュガルド防衛戦・・・ギミック完全無視のゴリ押しで楽勝。やっぱり老山龍
◎ドルムキマイラ・・・余裕ッチ
◎ハイドラ・・・余裕っス
○ギルガメッシュ・・・前半のミサイルによる割合ダメージからの立て直しが意外に重要。でも勝てる
○テュポーン&オルトロス・・・じわじわ減らされるが普通に勝てる
○真ギルガメッシュ・・・チェーンデスマッチをスキップさせて普通に勝てる
◎オーディン・・・楽勝

◎究極アルテマウェポン・・・楽勝、1分以内に終わる
◎極ガルーダ・・・楽勝、1分以内に終わる
◎極タイタン・・・楽勝、1分以内に終わる
◎極イフリート・・・楽勝、たまに1分以内に終わる
◎極モグ・・・楽勝、1分以内に終わる。多分一番弱い。
◎極リヴァイアサン・・・楽勝だけど無敵がうざい
◎極ラムウ・・・楽勝だけど玉拾いしないと痛い
◎極シヴァ・・・楽勝

○極ビスマルク・・・わりと勝てる
○極ラーヴァナ・・・まぁ勝てる
○極ナイツ・・・途中の二人組が硬くてダレるけど勝てる
○極ニーズヘッグ・・・勝てるけど結構ギリギリの熱い戦いになる。
○極セフィロト・・・今回でようやく勝利。怒りとダアトが痛い
?極ソフィア・・・前に挑んで以来やる気が出てこない。バルベロの見た目の所為
○極ズルワーン・・・少し前に挑戦して割と普通に倒せてしまった

?極4.X以降・・・明らかに勝てないので未挑戦。更なる修行が必要


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl