Charakter

Charakter

Zero

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

恵比寿への道21(東ラノシア編)

Öffentlich
【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬)

今回の釣り場はレインキャッチャー沼沢地」!

グーブー達の楽園!
帝国軍の飛空艇らしきものが墜落してる場所です!

ヌシ:『黄金魚
餌 :ユスリカ>銅魚(泳がせ釣り)
時間:ET09:00~16:00
天候:快晴・晴れ
フッキング:プレシジョンフッキング



ゴ「ユスリカは銅魚しか釣れないし、ペーシェンスII使って泳がせ釣りすればすぐ釣れそうねw」
ゴ「それじゃあ、釣っていこぉ!」


ゴ「ヌシ釣るためにこいつを釣って・・・」
豆「わんわん」(ここも泳がせ釣りなんだね)

ゴ「泳がせる!」

数分後・・・

ゴ「ヨシ!キター!」


ゴ「・・・」

ゴ「まあいつものことだね・・・」
豆「わん!」(次頑張ろう!)

このとき2人は、この後壮絶な死闘が繰り広げられるとは思っていなかった・・・・




ゴ「まじか・・・7回もアタリ来たのに釣れなかった( ノД`)」
豆「わんわん」(今までのヌシの中で一番手ごわいね)
ゴ「これだけ当たり来るなら、次回釣ってやるー!」

ゴ「とりあえず、釣ったことない魚サクッと釣っちゃおう!」
ゴ「泳がせ釣りでゲット!」

ゴ「こいつもゲット!」


ゴ「帰って明日頑張ろう!」
豆「わん!」(だねぇ!)

2日目・・・

ゴ「今日も快晴!場所変えて、気分変えて釣っていこぅ!」
豆「わんわん!」(頑張って!)


数十分後・・・

ゴ「まったく当たり来ない・・・昨日の場所に移動してみよう・・・」


数十分後・・・


ゴ「2日目・・・1回もあたりが来ずに終わった・・・」
豆「わんわん・・・」(昨日あんなに当たりあったのにね・・・)

3日目・・・

ゴ「とりあえず、今日はヌシのアタリあるといいなぁ~」


数分後・・・

ゴ「ひさびさ8回目のアタリキター!」

ゴ「またまた逃げられた・・・」
ゴ「すごいなこいつ・・マジでヌシだわwwww」
豆「わんわん・・・」(ご主人が変なテンションになってる・・・)
ゴ「うおぉぉぉ!どんなやつか早く見てみたい!!」

数十分後・・・

ゴ「9回目・・・いざ尋常に勝負!」

ゴ「フッキング成功!逃がさんぞぉぉぉ!」

ゴ「やっと会えたね・・・・」

ゴ「どんだけの大物かと思いきや・・・ちょっとでかい金魚じゃねえかw」
ゴ「くそうw手こずったからかわいく見えるぜ・・・」

ゴ「とにかく、沼沢地コンプリート!」
豆「わんわん」(本当にお疲れ様!)



今回の釣果

88匹(うち47匹は泳がせで使用)、泳がせの餌なので見た目は少ないw
今後も、1,2回じゃ釣れないヌシいっぱい出てくるんだろうなぁ・・・
(あとで、プレシジョンフッキングじゃないと釣れないことを知りましたw)


ヌシ&オオヌシ 地域別一覧
恵比寿への道はつづく・・・
Kommentare (2)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

読んでいるこっちも力が入りました。
豆ちゃんもいい味だしてますね。

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>Anneiさん
後で調べたら、ストロングフッキングじゃなくてプレシジョンフッキングで釣る魚らしいです・・・
そもそも、フッキング間違えてましたw
豆太は復帰直後に初IDでGETしたミニオンで、ずっとお気に入りで連れまわしてます!
多分こんな会話しながら釣りしてるんだろうなぁーって考えて日記書いていますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl