Charakter

Charakter

Zero

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

恵比寿への道23(東ラノシア編)

Öffentlich
【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬) 天:天気予報のおねいさん(ヒューランNPC)

今回の釣り場はレインキャッチャー樹林」!

吊り橋の真ん中付近が雑に修復されているところ!
リアルだったら絶対に渡りたくない橋ですねw


ヌシ:『テルプシコレアン
餌 :ハニーワーム
時間:制限なし
天候:霧
フッキング:プレシジョンフッキング


ゴ「ちょうど霧だね!張り切って釣っていこう!」
豆「わん!」(おぉ~!」


数分後・・・

ゴ「ぉ!キタキタw」


ゴ「最近これにすっかり慣れてきている自分が怖いわ・・・」
豆「わんわんw」(一回は逃げられると思ってたほうが気が楽だねw)

この後、天候の恐ろしさを身に染みて体験することになるゴリッツであった・・・

リアル1日後・・・

ゴ「おねいさん~、今日の東ラノシア天気教えてください~」

天「今日は雨から晴れが続き、明日の今頃も晴れですね~」
ゴ「そうですか・・・」

リアル2日後・・・

天「今日も晴れから快晴で1日良い天気ですw」

ゴ「霧ってなかなか来ないんですね~」
天「東ラノシア地方は基本的に天気がいいですからね~!」
ゴ「ですよね~・・・」

リアル3日後・・・

天「今日も霧にはなりませんね~・・・」

ゴ「わかりました・・・」

ついにリアル1週間が経過した・・・

ゴ「霧いつになったら来るんだろうねぇ・・・」
豆「わんわん?」(ご主人が寝てるときにきてるんじゃ?)

天「いつものお兄さん!今東ラノシアですよ!」
ゴ「うぉぉ!今すぐ行ってきます!」
天「頑張ってください~!」

=== レンキャッチャー樹林 ===

ゴ「待ちに待ったこの時を!サッサと釣るぞぉ!」


数十分後・・・

ゴ「なかなかアタリこないなぁー・・・ってキター!」
ゴ「今度は逃がさないぞぉ~」



ゴ「やっと釣れたー!!」
豆「わん!」(おめでとう!)

ゴ「これにて樹林コンプ!」


今回の釣果

54匹、釣った数ではなく天候待ちにかなりの時間を使いました・・・
今後も天候等で前後してしまうかもですがご了承くださいm(_ _)m


ヌシ&オオヌシ 地域別一覧
恵比寿への道はつづく・・・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl