Charakter

Charakter

Zero

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

恵比寿への道29(西ラノシア編)

Öffentlich
【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬) イ:インプ(NPC)

今回の釣り場は幻影諸島南岸」!

前回の墓場のすぐ近くの釣り場!
「エリクサーちょうだい!」のインプがいるところ!

ヌシ:『コエラカントゥス
餌 :スプーンワーム>フルムーンサーディン(泳がせ)
時間:ET22:00~03:00
天候:曇り・風・霧


オオヌシ:『エンドセラス
餌 :スプーンワーム>フルムーンサーディン(泳がせ)
時間:ET20:00~06:00
天候:快晴・晴れ → 曇り・風・霧(天候の移ろい)


ゴ「ここがギルマスからのお題のオオヌシがいるところか!」
ゴ「ネプトの竜はすでに釣ってるから、ここの釣ったらラノシアは終わりかな?」
豆「わん!」(頑張ってね!)
ゴ「まだ夜まで時間あるなぁー」
?「・・・・・ちょうだい・・・
ゴ「豆、なんか言った?」
豆「わう?」(何も言ってないよ?)
?「エリクサーちょうだい・・・」

ゴ「うを!なんかおる!」
イ「エリクサーちょうだい!」

ゴ「なんか遠い昔にもあげた気がする・・・」
ゴ「ハイエリクサーあげるよ!」

ゴリッツはミニオンを手に入れた。

ゴ「なんかもらえたw」
豆「わん!」(よかったね!)
エリクサーでこれ・・太陽?

ハイエリクサーでこれ・・月?
(これ初めて見たかも?追加された?)


ゴ「あー思い出した!これ昔取ったなぁー」
ゴ「グループポーズないころは、これ照明代わりに使ってたわw」


ゴ「こうやって顔の近くにおいて、UI表示消すと一緒に消える便利機能付きだから、夜のSS撮るときに重宝したんだよねw懐かしい!」
豆「わんわん!」(こんなことできるんだねぇ~!)
豆「わんわん?「出した位置から動かないけど、座った状態で撮る時どうしてたの?」
ゴ「そういう時は、こうやって・・・」

ゴ「エモートで【つっつく】をすると高さが5段階変化するんだよね~」
豆「わんわんw」(へぇ~面白いねw)
ゴ「いろんなミニオンがいるよねw」

数時間後・・・(晴天→風)

ゴ「時間になりました!さっそく釣っていこう!」

ゴ「同じ餌だからヌシとオオヌシどっちが釣れるかわからないのが面白いねw」
ゴ「まずは、餌を釣って~」

ゴ「さっそくアタリがキター!」

ゴ「フッキングも成功!」
豆「わん!」(わくわく!)

ゴ「おー!いきなりオオヌシ釣れたw」
豆「わん!」(やったねぇ!)
ゴ「この調子で釣っていこう!」

数分後・・・

このあと2回のアタリはきたものの初日は釣りあげることができなかった・・・



2日目・・・晴れ→曇り

ゴ「今日も頑張ろう!」

この日のアタリはこの1回だけだった・・・

ゴ「最近調子よかったからツケが回ってきたのかな・・・」

3日目・・・快晴→風

ゴ「3度目の正直!」

ゴ「キタか?キタのか?」


ゴ「・・・・君じゃないのよ・・・」

数分後・・・

ゴ「今度こそ!お願いしま~す!」

ゴ「おし!フッキングも成功!」

ゴ「やっと釣れた~!」

豆「わん!」(おつかれさま!)

ゴ「ヌシとオオヌシゲット!これで南側コンプだぁ!」


今回の釣果

66匹(うち泳がせで33匹使用)、ヌシとオオヌシ2匹もいる釣り場は時間かかると思ってましたが、案外早かった?


ヌシ&オオヌシ 地域別一覧
恵比寿への道はつづく・・・
Kommentare (4)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

おめでとうございます🎉
主と大主がいるんですね❗ 
ミニオン情報ありがとうございます。知りませんでした。ラノシアなので、新生エリアですよね、行ってみよう☺️

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>Anneiさん
1つのエリアに2匹のヌシ居るところ初めてでしたw
ミニオンはアイテムさえ渡せばもらえるのでぜひ交換してくださいw
西ラノシアの灯台南側にいます!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

クロックワークサンムーンはつっつくで高さが変わるんですねΣ(๑ °꒳° ๑)
私もやってみよう(*´艸`*)

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>Asclepiasさん
自分も昔FCメンバーに教えてもらったんですが、これ聞かなきゃわからないですよねw
是非 ”つっつく” してみてくださいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl