Charakter

Charakter

Zero

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

恵比寿への道77(北ザナラーン編)

Öffentlich
【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬)

ザナラーン方面最後の地域北ザナラーン」!

一年中青い靄に覆われた地、採掘・精製される青燐によるもので、湖も青く、景色のすべてが青いw
北部は帝国の基地もあり新生編最後の戦いの場所でもある!


今回の釣り場はブルーフォグ湧水地」!

キャンプ:ブルーフォグから青燐精製所へ行く途中にある水辺!
よく見ないと見落とすような釣り場w


ヌシ:『ハンニバル
餌 :スピナーベイト > スカルピン(泳がせ)
時間:ET23:00~04:00
天候:霧



ゴ「やっと北ザナラーンまで来たw」
豆「わうわん?」(ここはずっと霧なの?)
ゴ「なんかいつもガスってるねぇー」
豆「わぉわんわわんw」(今までのところより涼しいからいいねw)
ゴ「そうだね~wじゃあ、釣り始めるとしようかねw」

ゴ「ここのヌシは泳がせで釣るので、まずは餌を釣ろう!」
豆「わん!」(了解!)
ゴ「これが餌になる魚だよ~」

豆「わぉわわんわうw」(黒衣の森で何回かお世話になった魚だねw)
ゴ「これを泳がせてっと・・・」
グググググ・・・

ゴ「え、もう?ちょっと早すぎない?w」
豆「わわんわぅw」(いつもより待ち時間短いねw)
ゴ「焦ってたから、UI消してSS撮れなかったw」
ゴ「ストロングで~よいしょー!」
ググググ・・・・グググ!!

ゴ「なんか簡単すぎるなw」
バッシャーン!!

ゴ「ヌシじゃないんかい!」
豆「わうわんわをん!」(でも、釣ってないお魚だったね!)
ゴ「結果オーライ!w」
ゴ「ヌシが釣りたいのです!」
ゴ「つぎつぎ!w」

グググッググググッ・・・・

ゴ「これは紛れもなくヌシの引き!」
豆「わぉん!」(おおぉ!)
ゴ「ストロングで合わせてっと・・・!」
ググググググ・・・・グググググググッ!!

ゴ「おっしゃ!」
バッシャーン!!

ゴ「ヌシもう釣れたw」
豆「わんわん!w」(すごく早かった!w)

ゴ「湧水地コンプ!」


今回の釣果

4匹(うち2匹泳がせで使用)
釣ってない魚と、ヌシが釣れるという最短コース!
これは、ザナラーンはサクッと終わりそうですw


ヌシ&オオヌシ 地域別一覧
恵比寿への道はつづく・・・
Kommentare (8)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

狭い水溜りですし それしか居ないのでは?w

釣り堀状態ですねw

あそこは天気悪いし 暗いし 長居したくない場所なんで 早くに終わるに越したことはないですねw

アーリマン狩る位しか行かないしw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>もこさん

まさかのヌシ以外いない説とはw

確かにずっと霧がかってるので、長居したいエリアではないですよねw

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

主釣りおめでとうございます🎉
アリゲーターガーは歯がワニみたいで、危険らしいです。大事業でしたか☺️

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>アニーさん

確かにアリゲーターガーは危険な魚ですねw

どうやって針外したんでしょうか?w豆とか丸飲みされそうですw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

湧水なのか 池なのかw
そんなとこにいるお魚は 誰かのペットだったんじゃなかろうかw

アリゲーターガーって ワニ?w

ワニなら歩いて来れるのかw

84番の日記を間違えて上げたのを 私は見逃さないw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>もこさん

アリゲーターガーってリアルにもいる魚で、ワニみたいな口の肉食の魚がいるんですよw

ここのヌシがその魚に似てるんですw

84話('Д')?それは幻を見てますな・・・疲れてるみたいなのでゆっくり休んでください!!w

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

そうですね、ガーw
私も見ましたよwもこさん幻みたわけではないです(笑)
たまに下書きわすれて公開しますよね、ごりさん!

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>アニーさん

もこさんだけなら、だませると思ったのにww

アニーさんにもみられてたとは・・・Orz
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl