Charakter

Charakter

Toitoi Insyanten

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

今更バハムート装備を求めて

Öffentlich
50レベル帯はシンクされるからIL130(135)の方が強いよ!



てな話を聞き

「マジすか」
「ずっと450以上の装備12種を着替えて遊んでたんやけど」
「むしろ適正レベル帯の装備の方がええんか」

というわけで。



いままでオール無視していたバハ真成の装備を集めることにしました。
・・・え?今は詩学で簡単にガーランド装備(IL130)交換できるから、わざわざ行かなくても、て?


まあ、コレクションも兼ねて、という事で。
妖怪奔走するよかいいでしょう(ミニオン集めない派)。



==========



そんなことを思いながら3層周回。
エタぼっちのといといさん、当然ながらソロ。
胸肉プルルンの鶏をポコポコして、5周目くらいで盾・頭・脚を入手。



「よし、次は4層だ」



『Answers』聞きながら、ポコポコ。
ダイブで飛ばされたりしつつも、ポコポコ。
拘束装置の効果も知らないままに、ポコポコ。


ポコポコ、ポコポコ・・・


ポコ・・・













剣が出ない。










何回やっても剣が出ない。
杖や本は出るのに、剣の気配がまったくない。
3連続でクレイモアが出たときは思わず「死ね」と呟いちゃったよオイ。
試しに侍へジョブチェンジしてみても出ない出ない。
チ、チ、チ、チクショー!!





==========



(3/6追記)

その後なんだかんだで全部揃える事ができました。

なんか今はアレですね、チェストになったそうで。
街中でパリンしたら目当てのジョブ装備を確定ゲットできるんですね。

周回した苦労はなんだったんだ。
(プライスレス)



==========



「なんでバハ装備にレプリカバハを幻想させるんだろ?」
と昔に他の人の装備を見て不思議に思った事があったのですが。

今になってわかりました。
染色できないのね、そのままだと。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl