Charakter

Charakter

Zeugin der Apokalypse

Miiyy Midnight

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

このナギ節に色々と

Öffentlich
さてさて
みなさんはこのナギ節に

やりたいこと
やり残したこと
達成したいこと

色々と打ち込んでますか?

積みゲー消化が捗るなんて方も
いるのではないでしょうか笑

さて、ワタクシは
4キャラのリーブ券の消費
取れそうなアチブの回収
サブキャラ育成
モブツアー巡り
地図周回

などなど、、、
色々と今の時期じゃないと
やる気が出ないことをやってましたね

いやー
FF14って、やること探せば尽きないわー

その中で
最近、手をつけたのが
FCハウスのハウジング

追加された家具がどんなとか
巷で噂のを試すとか
特に何も考えてなかった家でしたが

ちょっとやる気出してみるかな!笑

てな感じで手を付け出したわけです


久々のハウジング
力入れ始めると、やっぱ楽しいね笑

まぁ
過去に流行ったモノを真似してるだけなので
オリジナリティなんてないですけどね

それでも
新しい発見や考えを知ることができたのは大きいですね

個人宅もこの際だし手を加えようかなー
なんて思いもしましたが
自分の欲求が詰まってるので
正直、悩み中


FCハウスは
あとカラーリングと小物をどうするか
って所までもっていけたので
時間をかけて作りあげようかなと思っています

まぁ宣伝ではないですが
FCハウス、個人宅
両方常時開放させてますので
気になった方は見ていただけますので
どうぞー
(ソロFCなので、人居ません笑)
(住所は自分で探してね♪)

何か家具の上手い使い方あれば
教えてくださーい
Kommentare (2)

Momoco Yodoyabashi

Masamune [Mana]

みいさんが居ないときに家を見に行くねw

レベル上げとサブクエ消化してるけど、やり続けてるとモチベ下がるねこれ

Miiyy Midnight

Masamune [Mana]

ももこさん

アマロまであとちょっと、頑張って笑
サブクエ消化しとくと
シーズナルとかストーリーに
ちょっとした変化あるから
お使いして、シーズナルとかの楽しみをモチベに!
(今年の紅蓮祭はなんじゃろなー)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl