Charakter

Charakter

Notorische Diademjägerin

Shinonome Hakase

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ルガ子にフロンティアドレスは胸熱!

Öffentlich
全国ルガ子ファンのみなさん、
はじめまして、はかせでっす!

さてパッチ5.5で追加されたフロンティア系ですが、
早速ドレスを入手しましたのでコーデしていきますよぉー!


PS5版β中はSS撮れないので直撮りです。凄く残念です!
せっかく綺麗な画質なのに。SS撮れないのは痛い。
※20:30更新 あれ、いつの間にか撮れるようになってる。
インしようと本体起動したらシステムアップデート来てたけど、
それのせいですかね?


はかせには珍しいベーシックコーデとカラー。
この装備はドレスのみでいいかなー、
というのもリボンが非常に残念だからです。


お分かりいただけるだろうか?
見えないんですよね‥髪型によっては隠れます。
このリボン活かせるの坊主のみでは?
もしうちが開発なら魔女の宅急便キキ
がしてる大きさ位のリボンにしてたかな~♪


ドレスは優秀で、特に胸のラインが非常にいいです!
形からするとベースはバニー胴な感じやね。



飽きてきたら導入予定!
YoRHa:Dark Apocalypse 砲台:塔
の装備も良さそうなので、揃い次第コーデ予定でっす!


どうでもいいのですが、
ここ乗れなくなってませんか?裏調整きましたかね?



#FF14 #FFXIV #ルガディン #ルガ子 #ミラプリ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl