Charakter

Charakter

Funa Ssyi

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

普通じゃないエオルゼア日記

Öffentlich
『ふなっしーの日記』





2021年05月18日



今日はふり~かんぱに~のお庭でゆっくりしました。
目の前の池を見ながらイスに座っていると
すごくやさしいきもちになりました。
実はふり~かんぱに~のセレナちゃんが
お庭を夏っぽく変えてくれたんです。






となりに座っているのがセレナちゃんです。
ぼくにいつもモノをたくさんくれたりして、
やさしくてカワイイし最高のトモダチです。
お庭も気づいた時にはこうなっていたので、
本当にいい子だなとおもいました。
すごくモノがほしいです。






じつはこの服はSSをとる前に
きがえたんです。レベルコートを着ていたら
セレナちゃんに「季節感が皆無」
蒙古タンメンくらいに辛口コメントをもらったので、
この服にしました。
そういうピリカラなところも、
セレナちゃんらしくていいなと思いました。






でもぼくの目をみてください。死んでます。
すごくつらかったです。






お茶をしばいているSSを撮ったら、
会話がまったく続かないカップル
みたいになってしまいました。
たまにこういうカップルがとなりの席にいると
少し心配になってしまうのはぼくだけでしょうか。
彼女さんが「ぺあ~ず」を見ていないといいなと思ってみてます。
すごくおせっかいだなとおもいました。





こうやってみると、
服をきがえてよかったなと思いました。
すごく似合ってる気がします。
でもこの服、






うちのふり~かんぱに~の
ブロガーのミルキちゃんと
服がかぶっていたんです。

あ、ぼくのことがだいすきで
まねしてくれてるんだ!!
そうおもってうれしくて本人にも
ありがとうと言いました。
そうしたら「わたしの方がさきに着てた」
と言われたのでうるせえとおもいました。
すごく輩だなとおもいました。

そういえばミルキちゃんは「干物女」と
言われているブロガーなんです。
そして僕はヒモッシ~と呼ばれる「紐の王」。
どっちも「ヒモの」ブロガーなんですよね。
すごくどうでもいいです。






あまり仲良しな感じの2ショットを
とらないぼくだけど、たまにはとおもって
撮ったのがこのSSです。
一瞬ステキだなとおもうんですが、
よく見るとなんかうさんくさく、
そしていかがわしく見えて
しまうのはぼくだけでしょうか。
目かな。目つきがよくないのかな。
そんなぼくの目はきのう水族館の館長さんから
魚の目に似てるねと言われました。
すごく複雑でした。





そしてぼくたちは





あそびにいきました





ま~けっとぼ~どのまえに。
5秒でつきました。
すごくはやかったです。






2021年05月19日


ふり~かんぱに~のヤエちゃんと、
まなさーばーの「やんき~ば~」に行きました。
店の支配人が身体中にバターをぬりたくって
それを店長がタワシでこすって狂喜乱舞?
をするというおみせです。
まちがってたらごめんなさい。
すごくてきとうです。

※実際はマナDCで最もと言っても良いほどの
 名店でございます。皆さん是非に。






会う人のはんぶんくらいが、
とってつけたような形で
ぼくにあいさつをしてくれました。
すごく根に持ちました。





やんき~ば~のぬしと言われる、
お魚さんをヤエちゃんに紹介しました。
ぼくがこの子のことを「水槽の中のセクハラ」
と呼んでいることもおしえてあげました。
そうしたら











と言われたぼく。




「おまえそんなこと言うなよ~~w
おれがいつセクハラしたっていうんだよ~~ww」

と言いながら不自然な表情でニヤニヤした後、
ヤエちゃんに氷の様な冷たい鋭い目で見られながら
雪崩の様な怒涛の質問攻めに遭い、
尋問開始5秒後に犯してしまった罪を自白したい。






そしていつもやっている、
ぼくの「大喜利コーナー」の時間が来ました。
きょうのお題は・・・







ぼくにとってのヤエちゃん。
え、これもしかして告白のチャンスかな!?
先日の逃げ恥カップルの流れでぼくも!?









ぼくにとってのヤエちゃんは









その心は










ヤエちゃんはいつもぼくに鋭いツッコミを
的確に入れてくれるんです。
それがお医者さんのメスみたいだなって。
突然の質問でビックリしたけど、
うまくできてよかったです。





まって。まってね~。
なにが分かったのかな~?
ぼくの頭にお医者様が必要ってことかな~?
それってどういうことなのかな~?
あれれ~おかしいぞ~?
そこのメスッテ。後でフェンリルに来なさい。
すごくぼくの顔は真っ赤でした。










2021年05月20日(朝)






ヒモシです





朝レターボックスを見たら






また貢がれていたんです





もはやもう・・・






中身なんでもいいです




貰えるだけで嬉しいんです。
モグレターの音色が、
私の心を高揚させるんです。






ヒモシです・・





ヒモシです・・




ヒモシです・・




ヒモシです・・






面白かったよ!
という方は




『いいね・フォロー』

 or

twitter でシェア頂けると嬉しいです!
Kommentare (5)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ヒモシさん、おはようございます(。-`ω-)

前回の日記と180度位趣の違う日記の内容に思わず笑ってしましました(笑)

シュール系の内容に属するのでしょうが、上げてからの落とし方が天才的にお上手ですねw

何度もフフッと声に出てしまった下りをありがとうございます。

死んでる目がとても遠くを見ていて素敵でした( ´艸`)

Siguma Gumasi

Ifrit [Gaia]

お久しぶりです。

着々と新しいキャラ開拓してますねw

夏を乗り切れそうな涼しげな庭ですね。こんな素敵な庭でお茶をしばきたいものですw

Funa Ssyi

Fenrir [Gaia]

>シグマさん
ご無沙汰しております!
新キャラガンガン増えてますね 笑
庭については定期的にメンバーが変えてくれるので、
密かな楽しみとなっています!
会話の無いカップルにならない様ご注意ください!w

>ルビーさん
日記の内容が安定しないので、情緒不安定と言われていますw
ふふふ・・シュール系ですw褒めて頂いて嬉しいです!
一体どうしてなのか。目が死んでしまうんですよねぇ・・笑

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

ヒモシやフナ子キャラクター好きでブログでも笑いましたw
ヒモシが最後にもらったのはなんだったのだろう!?生魚とか…?!

Funa Ssyi

Fenrir [Gaia]

>リナさん
最後に貰ったのは・・楽譜です!!
セレナ曰くいつも「ゴミ」を送っているとのこと 笑
でも気持ちだけで十分嬉しいのです!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl