Charakter

Charakter

Königinnenwache

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

デーレン デーレン デーデッデッデ デッデッデッデ(某テーマ曲)

Öffentlich
5,2アプデにて、皆が忙しと奔走してる中、漆黒エリアすらまだ行けない出遅れ紳士はマグロ漁オーシャンフィッシングという船釣りが実装されたので、時間の合間を見つけてお魚釣りに行ってきました!

元FF11プレイヤーからすると、マウラ~セルビナ間で只管ネビムナイトやググリュートゥーナ釣りしつつ海賊に襲われてた思い出が強い為、ちょっとイメージとは違いましたが 幻流海発生時の演出はちょっと綺麗ですね!
(釣りのキャストが著しく早くなる為、SS収める余裕まではありませんでしたが・・・)


すると海でマグロどころかサメが懐いてきました。


下からくるぞ! 気をつけろ!


たまたま幻流海発生が連発した為、割とすんなり取れましたが 3回発生でもこのスコア


アチーブリスト見ると更に上に16000で手に入る称号もあるようですが、現状コレどうやって達成デキルンダロウ?

P,S 今日も紳士は平常運転です。

Kommentare (10)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

アーロン、おしゃかにゃ釣りに行こーぜー!
ヾ(*´∀`*)ノ

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

>>イオラへ

釣りにいこーぜー!
カツオのタタキ食べたい・・・食べたくない?

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

カツオ!おしゃかにゃー!たーべーるーぅー!
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

アーロン、「何か」が2枚目見えてますにゃよ
|ू・ω・` )
↑Twitterに既に許可もらってあげてたミコッテ

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

タイトルだけで反応しましたが、サントラのシングル盤「レコード」を持っていました。
エンディングの方が好きでした。
ていうか、私は映画館にも行ってたはず(笑)。

この大きなサメが釣れるのです?
私も釣りに行きたいけど、当分はお預けだなぁ。

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

>>イオラへ

「何か」・・・?ハテ、ナンダロウ ボクハ イツモドオリデスヨ

>>Tauさんへ

実を言うとボクその映画見たことなかったりします・・・でもこのテーマ曲は割とあちこちで使われてたりするから、結構馴染みありますよね!

こちらのサメはオーシャンフィッシングにてスコア1万以上を出した時に得られるアチーブ報酬になります!
幻海流というボーナスタイムが発生した時は、景色が幻想的で綺麗ですので 機会があれば是非体験してみてください!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

(*´艸`*)
↑しっかり可愛いアーロン撮ろうとしたミコッテ
(後でロドストあげますにゃか?)

おしゃかにゃ釣りは、楽しかったねー!

なんともうレベル70だよ!
びっくりだよ!
雲海のジョブクエ魚が釣れないよ!
_(´ཫ`* _)⌒)_
↑深夜に半分寝ながら魚釣ってたら、魚に警戒されたミコッテ(近くにバヌバヌさんがいた)

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

>>イオラへ

昨日までレベル35とかだったイオラの漁師がもう70に…早い! おめでとうございます!
マグロ漁船の経験ってやっぱデカイんだなぁ・・・。
おしゃかな釣り楽しかったです! また機会あれば是非!

雲海のジョブクエは、ドラヴァニアのほう? アバラシアのほう?
HQが指定されてるので、ベーシェンスとハイコーディアルをうまく活用して、ベーシェンス使用時はヒット時に!1本ならプレジションフッキング、!が2or3本ならストロングフッキングで対応。あとは餌をしっかり選べば だいぶ楽になるかもしれません! 適切な餌は・・適当にググってください(最後に手抜き)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

んとね、バヌバヌさんの隣りで釣るとこ
(*´・ω・*)
カエルを泳がせ釣りだ!
カエルきたー!
釣り上げたら
お前じゃない!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
を、繰り返し、疲れました _(´ཫ`* _)⌒)_

調べたら直接釣れる 黄貨交換の餌もあるってことで、試したんだけど
釣れなかったにゃあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

>>イオラへ

餌は大丈夫のようですね。ゲイラキラーについては確か天候が関係していて、晴れもしくは晴天時じゃないと釣れなかったと思います。
泳がせ釣りの場合は、泳がせチャンスが来ても目的の魚が100%釣れるわけじゃないので 泳がせ釣りが出来るカエルHQを狙うためにも、ペーシェンスとストロング(カエルは!!マークなので)を駆使するといいと思います。あとは外れでも諦めない心!

直接釣れる餌のほうにしても、どちらも結論:根気です。頑張って!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あぁ、そっか、マウントなんだ(゜゜)。

とりあえず今の極ルビー周回が終わってから、かな?

その頃まで、人がいるといいなぁ。。。(^^;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl