Charakter

Charakter

Kagyu Hitsuka

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

PS4のおすすめゲーム教えてください

Öffentlich
*FF14関係ないです!

✈️✈️✈️
みて!北海道旅行を楽しみにしているよ!
かわいいね

😭😭😭
航空券、宿泊全部キャンセル
旅行行けなくなりました
コロナウイルスのせいです
あ〜あ

ほんとに最悪なんだけどーー!!
私の北海道旅行かえしてよーーー
宿泊は事前入金じゃないからいいんだけど、航空券とかツアー代とか、既にお金払っちゃったやつは返金できるのかなぁ?
返金不可だったら最悪なんだけど…
J○LやA○Aとかは返金してくれるっぽいけど、ジ○ットスターどうなんだろぅ
頼むよジェ○トスター
お金返してーー

旅行に行けなくなってめっちゃ暇になったのでPS4でおすすめゲーム教えてください!
ゲームやるよ!それしかやることないんだから!!
やけゲームだよ!!
ちなみに今、
・デススト
・コントロール
・コードヴェイン
積んでます
あとエーペックスをちょくちょくやってる

みなさんのおすすめ教えてくださーい!

Kommentare (8)

Kakioko Edenspring

Ifrit [Gaia]

PS4でオススメのゲームと言えばやはりこれ
Horizon Zero Dawnですねハイ

Hally Khuba

Durandal [Gaia]

まずは心中お察しします...
辛いとは思われますがここは会社側の対応を待ちましょう

さて、話は変わりますが
個人的におすすめのゲームをいくつか簡単に紹介します
(もしクリア済みの物があった場合はごめんなさい)

・ジャッジアイズ
キムタク主演で話題となったアクションゲーム
キムタクをゲームで動かせるインパクトもさることながら、ストーリーがとても面白い!
中々ボリュームもあるのでやりごたえありますよ!

・ホライゾン:ゼロドーン
文明が崩壊した後の世界を舞台にしたオープンワールドゲーム
練り込まれた緻密な世界観とグルポ好きにはたまらないグラフィックが個人的な見どころ!
廉価版(2100円ぐらい)があるのでお財布にも優しいです!

・ラストオブアス
謎の寄生菌によって荒廃した世界でのサバイバル物
とにかくストーリーがイイ!まさに遊ぶ映画!
こちらも廉価版(2100円ぐらい)がありますのでお買い得!


とにかく「ストーリーがいい!」ばかり言ってしまいましたが、参考になれば幸いです

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

ファンタジーが好きならオーディンスフィアとかオススメしたい。
バニラウェア製作なので、各キャラが魅力たっぷりな良ゲーです。
発売から結構経ってるので安く買えそうなのもポイント高し。

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

おはようございます
クリスです。

返金して貰えるといいね!
と言う訳でおすすめゲームは、
Detroit
アンドロイドが感情を持つと人間との区別はどこでつけるのか?なかなか近未来なテーマですが、かなり作り込まれてます。
DARK SOULS リマスタード
言わずもがな。死にゲー。ソウルの回収の為、やめ時を失う。オンラインでゆるく繋がれるから困った時は手伝えるよw
Destiny2
FPSRPG。壮大なスケールのストーリーはSTARWARSバリw
こちらもMMOなので、お手伝い可能w
ウィッチャー3
まずはネトフリで映画を見ると良いかもw

とりあえず以上

Kagyu Hitsuka

Ramuh [Meteor]

>Kakikoさん
ホライゾン・・・実はクリア済です笑
発売と同時にかってDLCもやりました
あれほどすばらしいオープンワールドをいまだ知らないですね~

Kagyu Hitsuka

Ramuh [Meteor]

>D'wonjhaliさん
ジャッジアイズはキムタクが出てることで有名でしたねー
ラスアスは実況でみてて面白そうで2もでるので気になってました!
ありがとです!

Kagyu Hitsuka

Ramuh [Meteor]

>Yomiさn
オーディンスフィア大好きです! 
クリアしてます笑
バニラウェアのはイラストやストーリーが秀逸ですよね~
朧村正、ドラゴンズクラウンもやりました
十三機兵もやってみたいかなー
ありがとです!

Kagyu Hitsuka

Ramuh [Meteor]

>Chrisさん
デトロイトはps+で落としてあるから+に入会したらやれる!
実況みてておもしろかったです
ダクソ・・・しにげーがあんまり得意じゃないから敬遠してるけど、面白そうではありますよね~
デスティニー2は無印はps+でフリーのときにやってました!
銃をつかうMMOって新鮮だなーて印象 普通に楽しいけどMMOゆえに辞め時見失いそう笑
ウィッチャー3はクリアして売っちゃった!
オープンワールドは至高
情報ありです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl