Charakter

Charakter

Chevalier cum laude

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

先週のアレコレダイジェストですぞ~

Öffentlich
どうも、おはようございます!最近肩こりが酷く低周波治療器&湿布を多用していますぞ!


先週は様々なIDやらアライアンスやら蛮神に行って参りましたな!後はアンコックを50にしたってところですな~

土曜日はリヴァイアサンとクリタワと濃密な冒険をしましたな!しかもリヴァイアサンではCWLS、PTFULL
という凄い事になりましたぞ!特に大きいトラブルもなくクリアできました!な!

そして、他にもID等もFCの方とルレ行ったりですな!お誘いどもですぞ!
その際にワシが占をやってたのですがDPSの方が落ちちゃいましてそこで蘇生をしなければならなかったのですが占って蘇生「レイズ」なくね?と思ってたのですが占では「アセンド」らしいのですな!

それで、蘇生をせず・・・

FCメン 「ブラッドさんヒーラーは蘇生を!」

傭兵   「レイズないのですが蘇生スキルないのでしょうかな?」

DPSの方 (蘇生が来ない・・・;;)恐らく心の叫びを予測

CFの冒険者殿申し訳ないですぞ!!!!悪意はなかったんですぞ!!日記にてお詫びで御座います・・・

久しぶりに様々なロールをすると様々な所で不手際が目立っちゃいますな!とは言えPT組んで様々な事しないとその辺も気づけなかったりするんですよな

今回学んだことは占の蘇生はレイズじゃなくてアセンドよ!って事ですな今後はヒーラーでワシが生存して余裕がある限りは蘇生確り致しますので冒険者の皆様宜しくですぞ!!!

今後も様々なコンテンツに皆様と参らせていただきますがワシのスタンスとしては、やってやった感やらお手伝い感では無く寧ろ一緒に冒険が出来るのでありがたいですな!”エオルゼアにあるコンテンツ”とは皆様と楽しく冒険する為の手段と思っておりますので(個人的な考え)予定があれば冒険しましょうぞ!上手くは出来ませんが楽しくやりましょう!

そして昨日ですが新しいCWLSメンが加入したようですな!頼もしいですな!最近始めた方も居ますがワシも最近復帰しましたので共にアレコレやりましょう!何かあったらワシにも皆にも言って下さいですぞ!ワシも含めて予定が合えば合わなくとも調整等も含めコンテンツ参りますぞ!

それではエオルゼアの皆様またお会いしましょう! see you~ですぞ~




 

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl