Charakter

Charakter

Chevalier cum laude

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

イベント機能を使いPT募集で参るっ!極イノセンスクリアッツッツウ!ですぞの巻~

Öffentlich
エオルゼアの皆様っ!深夜からのこんばんはっですぞ!

眠たくなったので割と早くFF落ちたのですが~何か一瞬で目が覚めた!ちなみに数日前寝てたら飼い猫が謎の猛ダッシュでワシの足を踏んづけながら部屋中を暴れまわったのですが・・・何か右足首痛くね?って思ったらひっかき傷が3本!!!しかもメッチャ血出てるっつ!!助走の時に爪立ててます!お名前通りにブラッドですぞ!

さてっ!本日!あっ!昨日!ロドストのイベント機能を使いPT募集で募って極イノセンス討伐に行って参った!んですよな!

ちなみに今回ですがLSとCWLSそしてロドストの方々とで極イノセンスとレッツバトル!!!
漆黒最初の極という事で当然ILもありますがギミック的には鬼モードでは無かったですな~1回負けまし
て2回目でクリア!!!

お仲間集いし!ワシのお声かけに反応してくれたメンバーに感謝ですぞっ!そしてロドストというワシという日記くらいでしか関わってないのですが参加してくれたロドストの冒険者の方サンキューですぞっ!!!スポーツ的にバトルする事が出来ましたのも皆様の心意気のお陰で御座いますですぞっ!!!意外とあっさり終わっちゃいまして・・・楽しい時間はすぐなのですぞ・・・

とは言えまだまだ今後もPTで組めますしっ!是非宜しくお願い致しますぞ!そして今後バトってくれる方!宜しくお願い致しますぞ!!!一度バトればお仲間ですなっ!(スポ根的)

会話の交流そしてスポーツの交流!バトル的エオリンピックに参加ご希望の方よろしければ是非気軽にご参加下さい!ですぞ!



次は極ハーデス!に参るッ!!!と思っております!

それではエオルゼアの皆様良きエオライフを!深夜ですしお休みなさい!ですぞ! see you!ですぞ!
Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ブラッドさんおはようございます。
昨夜はイベント遂行お疲れ様でございました!参加者の半数以上が初見でしたのにあっさりと天罰を与え悔い改めさせているお姿はさすが歴戦の傭兵!と関心致しましたわ!
開始15分で終わってしまいましたけれど…笑
やっぱりアレコレお話しながらが楽しいですわね!
記念のSS、妖精さんが顔に被っていてもOKな懐の深さ!わたくしの前に飛んで来たら間違いなく叩き落していましたけれど笑
それではまたお会いしましょ!ヒーラーが不足した時はいつでもお呼びいただければ〜♪

Mako Chan

Zeromus [Meteor]

ひさびさだから極イノ楽しかった〜!

クリア済みだからよゆーだべ!と思ってたら
真っ先に床舐めたのは私だが…

また違うとこ行きましょ( ^ω^ )
知り合いで固めて行くボス戦はたのし〜からね〜b

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ハイニーさん

おはですぞっ!

何やらあっさり勝てましたな!とは言え正直タンクは多少ミスっても被ダメ少ないので実際はDPSやらヒーラーの方の方がムズイっ!と思いますな!動きは初見にしてはそこそこ何とか出来た?だと良いですな!

えぇ、アレコレ会話が醍醐味ですな!ミスったり何かあって厳しめのしてきとかしたら萎えちゃうと思うのですよな!その辺は長く信頼関係があってこそ言える事だと思うのですぞ!

記念SS全て妖精が目の前にっ!!!まあ・・・需要の無い冴えないオヤジより華ある妖精さんの方がイイっつ!ですな!ワシとの顔とか誰得ですなwえっ?いい!?!!マニアック趣味ですな!

また是非宜しくですぞ!そしてその率先した行動力!心意気拝見させて頂きましたぞ!今後も宜しくお願い致しますぞ~!

それではsee you! ですぞ!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

まこちゃんさん

極イノお久しぶりっ!そして出会いとしてもお久しぶりッ!ですな!

クリア済みでも久々だと忘れちゃいますよなっ!覚えてても3日で忘れちゃいますなっ!
DPSだと1ミスで致命的、ジョブ的にヒールの順位もアレですしそうなると2発目で逝っちゃいますし
タンクよりミスに関しては圧倒的シビアっ!ですよな!仕方ないですな!

アレコレむずいコンテンツ挑戦していきたいので是非お願いしますぞ!!6.0もそろそろですしあっという間ですな!楽しみですぞ~皆と行くコンテンツは格別ですな~!

そしてお帰りなさいですぞ!!また冒険しましょうぞ! see you! ですぞ~!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

楽しかった!
イノセンスは床の模様が好き( ¯•ω•¯ )✨
よ、妖精がすみません!
グルポにして妖精消してるので全然気が付かなかったww
今度から引っ込めておきます!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

すんさん

ばんはですぞ!

楽しかったですな!イノセンスの床模様~見る暇無かった!ですぞ!
ムサイフェイスに美しい妖精の自動規制っ!傭兵日々張り切って毎日生きてますぞぉおおお!!!

特に何も思ってませんな~、気にしない気にしない!一休さん的な奴ですな!

また冒険しましょうぞ! see you! ですぞっ!

Johnny Be'good

Belias [Meteor]

傭兵仲間集って極クリア!おめでとうございます!!
漆黒の高難易度コンテンツを今の難易度で遊べるのは今しかないので、オレも色々チャレンジしていきたいと思ってもぁす!!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ルブロンさん

こんちはですぞ~!クリアオメありですぞ!!!
漆黒のコンテンツも今なら気楽にカジュアルプレイできますな~
ですから、色々コンテンツやってみると良いですな~!

ルブロンさんならばヤンキー摩武駄致がすぐに集うでしょうぞ!極討伐へ特攻チームでカチコミですな!

それでは良きエオライフとカチコミをっ! see you! ですぞ~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl