Charakter

Charakter

Chocobo-Züchterin

Nini Yuma-x

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

同じ服を見かけたので、、、

Öffentlich
ふいっと、仕事合間に見たロドスト日記に
同じ髪型で、自分の好きな服を着ている人を見かけたので
つい、嬉しくなって日記にはいいね!して
自分のをリテーナーから引っ張り出してもらいましたw

今、色を明るめの黄色に変えたけど
エクスペディションタバードかっこいい可愛いw
自分はこの服にはエクスペディションパンタレットも譲れないww

あとこっちはスプリングドレス
自分で作った、そして最初の目標だったものです。

自分でクラフトレベル上げて、スカートも靴も、一式作ったときはうれしかったなぁ。
これも色変えで個性出るけど、自分は初期色が好きですw

あと、こちらは自分のお気に入り場所

リムサ付近の河原ですw
リアルでも静かな河原って落ち着くんですよね、
川の真ん中でずっと川の流れる音聞いてると癒されます。


ワールドも鯖も違う、全然接点のない人の日記だったけど
同じ髪型、同じ服装ってだけで、なんだか嬉しかったなぁw
初心者の方っぽかったから これからのエオライフが楽しくなる事を願っておくです。
(まあ、この世界は優しい人が多いからきっと大丈夫でしょうけどw)



さて、自分は自分の冒険をしましょうかね。
Kommentare (3)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

Niniさん、初めまして(*^^*)

拙い日記を読んで下さって、ありがとうございました。
同じ髪型や装備がお好きと知って、なんだかすごく嬉しかったです♪
ご自分で目標にして作られたドレス、Niniさんにとっても大事な宝物なのですね。
他にもいろいろと共通点がありそうな予感が。。(^^♪

良かったら、また日記を通じてお話出来たら嬉しいです。

Nini Yuma-x

Kujata [Elemental]

Kyonさん 初めまして

こちらこそ日記読んでもらってコメントくれてありがとうございます。

自分にとっては
エオに来る前からミラプリ本で見かけて、いつかエオに行って着れるかな?なんて思ってた
そんな 憧れのドレス だったのですよw
(今、思い返すまで昔過ぎて忘れてはいましたがw)

Kyonさんもフレさんに作ってもらった宝物、大事に着てあげてくださいね♪

自分もお話しできたらいいなと思うのでフォローさせてもらいますー♪

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

Niniさん、フォロー承認&申請ありがとうございます(*^^*)

ミラプリの本、わたしも見ました〜(^^)
表紙のミコッテちゃんが可愛くて、いいなぁ。。♡って思ってたんです。一緒ですね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl