Charakter

Charakter

Ame Kumori

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒で行くCF極セフィロト日記第三回

Öffentlich
初心者ナイトがぐたぐた書く日記。
自分の備忘録のため書いてます。

紅蓮のメイン、昨日クリアしました。
そろそろ、紅蓮の極コンテンツも開放できそうです。

極セフィロトは、全然シャキらないです。
募集もないので、CFで一期一会を楽しみながら、気長に挑戦していこうと思います。
どこかで、自分でも募集デビューしてもいいかもしれない、でも集まるのかなあ、どうかなあ、とぐるぐるしてます。
こういうぐるぐるしているのが楽しいですね。

2戦挑戦
CFと募集下限

〇結果
CFはギブアップ
メンター多めだったので、前半は安定でしたが、色分けギミックを知らない人がいてなかなか慣れず、ギブアップ投票。
最高到達フェイズは、青床の吹き飛ばしまで。

募集下限は時間切れ
最終フェイズまでいきましたが、力およばず。
時間切れだと自分も疲れてミスが増えてました。

①Tの字型に緑の玉が発生
②緑玉→緑マーカー5人&紫マーカー1人→ノックバック攻撃
 ①は左で安定、②は構えがときおりずれるので、注意力を残すこと。
 カメラを定期的にまわすように。
③雑魚沸き
ヒーラーさん次第。バフは大目に。

■巨大化後
①開幕の岩を避ける
 動いても手をとめないのを徹底すること。どうしても、とまっています。
②色分け
 ここも手がとまっています。あたるギリギリの場所までさがって、なるべく手をとめないこと。
 
安定するとこは安定してきました。
経験が大事って実感してます。

セフィロトと並行して紅蓮の極に手をだすかは迷っています。

以上、長文を読んでいただきありがとうございました。
野良でお会いすることありましたら、どうぞよしなに。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl