Charakter

Charakter

Feuerschwinge

Katti Loire

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

若葉さん達と初200F踏破。噂のTELL。

Öffentlich
若葉さんと初200F踏破

実は5~6年やってて死者の宮殿踏破したことがなくて、この2~3週間ずっと若葉さん達と一緒に200Fに向け頑張っていました。
180F位まではやってた気がしたけど2~3年放置して結局、新しく1Fから。

経験者はタンクさんだけ。
しかも2年やってるけどほぼ全てを麻雀に費やし、最近まで新生エリアだったけど死者だけはクリアしているという謎な経歴のタンクさん。

DPSの2人は完全新規の装備強化も0からで、そしてヒラは自分。



結果的には200Fまで踏破したんですが、191Fから自分が悪疫の呪詛チャット死2連発、ゴッドファザーボムでもリレイズが無ければ全滅というちょっとヤバイ感じでした。

ナギ節でも以前ならPvPもしてたので暇潰しも出来たのですがしなくなった今、200F攻略は良い時間を過ごせました。

ぶっちゃけマスターだからどうこう関係なく興味があるコンテンツが無い時は無理して探さずとも他ゲーやったりしてても良いと思うんだよね。

他FCは知らないけどうちは皆、各々やりたい事やっているし若葉さんも成長してきてるしで遠慮なくスプラとかARKとかやらせて貰ってます。


噂のフィッシングサイト

そういえば噂のフィッシングサイトのURL誘導が自分にも来ました。
(アドレスの一部は隠してます)



失礼ながら来た方の名前をロドストで検索すると、明らかに日本人の方でなんなら最新装備に近い方だったし身内から脈絡なくサイト付きのURLとかTELL来ても絶対開かない方が良いですね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl