Charakter

Charakter

Blaumaske

Luciola Bernadette

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

青魔関連日記のまとめリンク【2023/07/30更新】

Öffentlich
ウィークリーターゲットで遊ぶたびに自分の日記欄のページを大量に遡るのがめんどいので青魔まとめリンク。自分の日記だと非公開が大量にあって目当ての記事が見つからないんじゃ……。


パッチノート風レイアウトはこちらの日記を参考にしました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2501759/blog/3742603/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2501759/blog/3742595/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  青魔道士関連記事一覧
  マスクカーニバルの興行収入でテレポが基本無料!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




マスクカーニバル攻略
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


≪ラーニング≫
新人青魔のための【マスカ特化】ラーニングガイド
 特定のフレの方を向いて書いたので一般層には物足りない可能性もあるけどそこはそれ。
 世の中には自分に似た人が○人いるらしいので、そのフレに似た数人には刺さるでしょう。多分。
 一般ウケとか需要とか考え始めたら……もっと適した記事書いてる人が他にいると思ってェ……

≪各ステージ攻略≫
新生編 STAGE1~STAGE15
新生編 STAGE16~STAGE25
 Lv60時代の攻略です。今は技も増えてもっと楽になっている。
 (新技による緩和については追記してあるステージもあります)
 ウィークリーターゲット対象になるのでちゃんと公開にこぎつけた。

蒼天編 STAGE26~STAGE30
 新生編と同じ時期に9割は書いたけど、ウィークリーターゲットにならないのでつい最終検証とかをさぼっていたら、フレンドがマスカ始めたので仕上げて公開した。

マスクカーニバル氷結超振動補遺 STAGE1~STAGE32
 超振動でさぼりたいフレンドと一緒に遊んだ自由研究。
 追加雑魚も含めて検証したので「ステージ情報見ればわかることしか書いてないじゃん」ではない何かはあるはず。

顔から出る青魔法 #とは【ウィークリーターゲット条件メモ】
 「顔から出る魔法って何ですか?」フレの質問から始まった調査。
 フェイス系の対象魔法やマスター系の条件をわかりやすく解明してきた。
 顔から出る魔法リストと耐性素通しデバフリストをレベル80に対応しました。

≪パーフェクトブルー≫
5.2環境でパーフェクトブルーを取る
 取った後もちまちまと追加の検証をしたりしている。

≪セルリウムブルー≫
セルリウムブルー備忘録
 マスカの伝道師とか言っといてまだセルリウムブルー取れてない奴おる~~?www
 などと自虐していたがやっと取れたので日記的なやつは書きました。

≪ピュアブルー≫
ピュアブルー取ったので備忘録
 技さえ揃ってれば3つのブルーアチブの中で一番簡単だと思う。

≪ゴールデンブルー≫
範囲を踏み抜きながらゴールデンブルーを取ってきた
 なんとノーミスが要求されない。おしゃれデバフの1つや2つ、つけても大丈夫ッ!

≪たわごと≫
推しステージを語るだけ
 書きなぐったけどまだ公開用に推敲していない。レベッカへの愛が重い。


ラーニング関連
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エンジョイ青魔のためのお気軽ラーニングガイド
 書きなぐったけど公開用に調整していない……と思っていたら新パッチが来て環境が変わって書くことが増えてぐえぐえ。マスカ特化の選定ではないので公開済みのものとは別件。



ひとまずこんなもんか。
それでは今週のテレポ代を稼ぎにちょっとバイトしてきます。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl