Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

先週末FCイベ3連発!

Öffentlich
[size=189月20日
鳳凰マウントGETへの道


FC限定イベントでしたが7名が参加。

なんやかんやでビスマルクは全員がGET。

これでラーヴァナとビスマルクは全員とれたかな?

そしてFC内では鬼門とされているセフィロト。

こいつは何度も練習しようやくクリア。

まぁクリア自体は前回も達成できたのですが

今回はクリア後に生きてる人数が増えたことが

進歩の証。

参加されてないメンバーや出来なかったメンバーも含めて

また次回も頑張ろう。

9月21日
G8及びG10地図トレジャーハンティング


20:00開催予定でしたが見事に30分ほど遅刻。

言い出した私が遅刻するなど・・・・。


さて内容としては非常に厳しい感じです。

なぜなら開始から6つ分の地図で魔紋が開かないという

異常事態。

過去にも経験が無かった。修正とか入ってないよね?

その後、後半で一部盛り返しはしたものの

全体的に少し物足りなかったかな。

また近々リベンジしたいですね。

9月22日
レウさん開催の釣りイベント!

レベル帯に関係なく参加可能なイベントとして

FCメンバー10名?ほどが参加。

そして見事、7匹を釣り上げ私が初代チャンピオンに。

また次回も攻めた釣りをお見せしたい。

バケツのミニオンがもらえなかったのは非常に残念。

9月23日
イベントではないけれどG12とG10消化。

合わせて5枚ほどやりましたかね。

理由としてはハウジングにちょっと手を出したら

120万が2万に。

これはまずいと思い急ぎメンバーに声をかけ

5名で開催。

とりあえず7万ほどの小遣い稼ぎにはなったので

良かった。


あとFCイベントのスレッド履歴が溜まったので

新たに公開としてスレッドを立て直しました。

今後も定期的にDeleteしていきます。

一般の方もうちのFCでどんなイベントを行っているのか

覗いていただければ幸いです。

Kommentare (2)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

その30分が運命の分かれ道だったのよ…
私がその間に見事に寝落ちしましたのでw

私が居れば最後までガンガン行けたさ!(根拠は全くないw)
また何かあったら寝落ちする前にお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>りたさん

目覚ましは30分おきに鳴るようにセットしてください。
平日でも時間があってやる場合は声かけますよ!
寝てなければ・・・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl