Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

Lv80になると装備でお金が・・・

Öffentlich
ということで黒魔導士がLv80になり

左側装備(アクセ以外)で胴を覗いてすべてマケ買い

した為にあっという間に所持金が10万を切ったので

12日に個人イベントと称しトレジャーハンティングを

開催・・・しようとしましたが台風の影響でフレさん達が

IN出来ずに順延で13日20:00~に。

んで昨日、13日20:00、まさかのYojimbo祭りと重なるという。

こちらもプレーヤーイベントですね。

フリマや演奏会など結構な人数が集まっていた模様。

私は最初のオープニングだけ見させていただき

予定していた地図の為にその場を離れました。

が!

その時間にいたのはリタさん、ハムさん、エルさんのみ。

ハムさんは12日の順延の連絡漏れでタイミング悪く一緒に行けず、

リタさんのフレに声をかけてもらいその間に王子さん(カエル)が

INしたので拉致・・ではなく普通に参加してもらい、

エルさんはメインクエで暴れていたので後ほど合流。

地図3枚目途中くらいでノエルさんがIN。

なんやかんやで6人PTに。さらに中盤でリタさんのフレさんが合流し

7人?8人?まで集まっていただきました。

最初G10をやっていたのですがやはりみんなG12が

倉庫に眠ってたらしく全員レベルも高いこともあり

G12メインでの消化となりました。

サクッと結果を報告しますと

3時間くらいで約45万ギルGET!

そしてマテリア各種、その他細かいアイテム多数。

途中に倉庫整理で2回中断したくらい物は大量でした。

装備も壊れる寸前・・・。

アイテムはマケにまだ出していないので合計の利益は

はっきりわかりませんが概算では110万くらいかな?

布がね、革がね、うまい。 もうちょいあるか?

また近々開催したいと思うので懲りずに参加の程、

宜しくお願いします。

私とフレ登録が済んでる方で日記読んでいただけたかたなら

だれでも大歓迎です。


あ、ロイヤルククルの種?うちの畑で10個取れたので

1個34000ギルで売りに出してたらまとめて売れました。

33万ギルくらい?

あの高価な野菜の種作るのに必要なんですよね?

売りに出してたのが私だけだったようでまとめて販売に

してたから・・・ばらして売ればよかったかな?

また種作ろう。
Kommentare (4)

Noel Blanc

Tiamat [Gaia]

クラフターのレベルを上げれば、すべて解決!
自分で作って修理する、これぞ節約(`・ω・´)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>のえるさん

クラフターはどうやっても無理だ。
まったく手がでないw
NPCでお金で解決するしかない。

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

りさんお疲れさまでした!
またやるならフレンドさん居たら拉致しますよ~(。>д<)
因みに今週、来週の日曜日は何気にリアルで用事(拉致)されるので
土曜日なら大丈夫かな~♪

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>りたさん

参加ありがとう!
開始直後は人数いなくてどうなるかと思ったよ・・。
今週末は私もリアル都合がまだ未確定なところがあってどうなるかわからないなぁ~

でもまた企画するのでぜひ参加してね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl