Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

アルケオタニアが出た。

Öffentlich
アルケオタニア。

そう、テンペストの連続FATEですね。

なかなか発生しなくていつもINした際はテンペストに

飛んでインスを3つ見て回り、時間があれば連続FATEを

自分で進めるなどをおこなってきました。   が!

昨日、それらの苦労がすべて報われました。

ルレなどを回ったあとテンペストへの見回りを行ったら

5番目のFATEが沸いてるじゃないですか!

なのに誰もいないという・・・。

とりあえず時間内にこなさなければ失敗に終わるので

ソロで狩りまくりその間FCとフレとCWLSのみんなに

状況報告をしCWLSでTiamatからの応援が間に合いなんとか無事完了。

あとはアルケオタニアが沸くのを待つ状況でしたが

なんせ人が集まらない!

沸いた後しばらくしても20人ほどしかおらず

もう残り16分で行きますのコールを周囲に話し突撃。

それでもなんとか戦闘開始直後には50人くらいはいたような気がします。

その後自然と人も集まり結果的には時間を3分ほど残し討伐成功。

評価も最高評価の角6つをGET。ん?6つであってるかな?

まぁそういうことで以前にGETしていたカエル頭に続き

カエル胴をGETしたことによりフル装備が揃いました。

そう、カエルになりました。


そしてカエル装備のお披露目をしているさなか

この後、新メンバーとなるノラさんからtellがあり

急いで高地ドラバニアへ。

1対1の面接をしつつ途中でマスターにも合流してもらい

体験加入が決まりました。

まだ体験ではあるけれどうちのFCを気に入っていただけると

うれしい。


分からない事や困ったことがあればみんな相談に乗ってくれるし

逆にみんなから聞かれたり助けを求められたら手を貸してもらいたい。

みんなで楽しく助け合いの気持ちを忘れず歯を大切にするFCでありたい。

私のようにシャイな人見知りの人でも勇気をもって遠慮せず

意見を聞かせてほしい。


ところでだれか私のハウジングいじってくれないか。

ハウジングシェア(内装いじってくれる人)募集中です。


Kommentare (2)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

毎回テンペストに居たのはそういうことかw
ご馳走さまです♪

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>カエル(りた)さん

もうテンペストに行くことは地図以外ではなくなるでしょうw
しばらくは癖で飛んでしまうかもしれないけど。
リタさんにtell飛ばそうとしたらダンジョン中で飛ばせなかったよw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl