Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

シェルレザーと材木

Öffentlich
うん。

G12をやった。

自分の地図で何も考えず【無】で挑んでみた。



3層目 ≪強欲の罠≫

強欲の罠をそれ以上の強欲で完全制覇した。

4層目 シェルレザー出た。

強欲のお陰でロット96でGET。

5層目 材木出た。

強欲は消えていたが控えめな仲間が多くロット84でGET。


そう、強欲・シェルレザー・材木・地図クリア

この1枚にはいろいろ詰まっていた。



手荷物の中を見ると前回に取った材木と合わせて2つに。

先日木工師がLv80になった。

クラフター黄貨が2000枚たまっていたので

秘伝書5・6・7と交換。

そうです。

去年から言っていたマジックベット。

空飛ぶベットマウントがもうすぐそこに。

しかも自分で作れそう。

ネットで製作マクロを拾いCPが足りないのでマテリアで補い、

取り掛かろうとした矢先!

スキルが足りない??

木工師のクエストLv5から手つかずだった。

面倒なのでマケボで全部済ませることに。

ギルドとマケボを行ったり来たり。

そしてLv20に差し掛かった時、極イフへのお誘い、ではなく拉致。

今度はクエを放置し極イフリートへGO!

レベル解除無しでね。

しかもやったことのないタンクでふわ~っとした記憶のまま突撃。

やりながらごり押しでILの暴力と肥える力も加わり見事にクリア。

やはり極蛮神と言ったところ。

さすがに強かったし面白かった。

時間もあり昨日はそこで終了。

色々と中途半端ではあるが今週中にはマジックベット出来るかな。



あ、知ってました?

マジックベットの材木は3つ必要なんですって。

あとウキグモソウと別珍も。

材木以外はマケボで買っちゃおうかと思ってる。


材木@1個は買いたくない!

だからまた近いうちにG12やって取る!
Kommentare (3)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

ウキウキグモソウは余ってるのあるから渡すよ~♪
別珍もあるから帰ったら送っておくよ!

色々手伝いありがとうね!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>りたさん

ありがとう。
お礼の代わりに労働力を提供します。
いつでも呼んでね!平日IN時間少ないけれど。

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

追加で、出来ればクエストのは素材を買ったりして作った方が手帳埋められるからその方がオススメしますよ~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl