Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

土曜出勤なので日記でも。

Öffentlich
オーシャンフィッシングの為にコーディアルと

ハイコーディアルを入手すべく調べたところ

既に手荷物に紛れ込んでいました。

コーディアル 147個

ハイコーディアル 23個

いつからあったのか全く不明。

おそらくは過去のクエの報酬で自然に蓄積されたのでしょう。

それを踏まえて昨日の21:00出航。

・1ヵ所目

幻海発生・・・1800Pまで貯まる。

・2か所目

幻海ならず・・・2600P

・3か所目

幻海ならず・・・3400P

コーディアルの出番なしです。



そして昨晩新しいFCメンバー(体験)が増えました。

【おしん】さんですね。

若干私と似た感じで平日19~22時頃に生息。

白魔導士メインということで昨日半ば強引に

極イノセンスに突撃。

もちろんFCメンバーでPTを組み、且つ不得意ジョブで

行くという。(タンク以外)

ということで私はめったにやらないDPS【侍】でした。

もう何度死んだのかわからないですね。

初見のおしんさんがいる中、ダントツで私が寝ていたのではないでしょうか。

そのあとトレジャーハントもまだ未開放ということで

おしんさんと二人で地図のクエを消化し

G10を試しにやりつつ流れを説明し、運よく魔紋も開き

楽しみ方は伝えられたかと思う。

さらにその後もレベルレに突入し奇譚と幻想集め、

ついでに討伐ルレにも突入。

が!

まさかの神龍に。

もう全く覚えていない。

3回ほど全滅しましたかね?

救いだったのはほぼみんな死んでいたということ。

つまりみんな内容を忘れていたPT。

とりあえずクリアできてよかった。


という感じで新メンバーおしんさんが増えました。

今度地図用のちゃんとしたPTで行って

トレジャー金策のおいしさ伝えてあげたい。



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl