Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

少しずつだけどまた歩き出す。

Öffentlich
先週は引っ越ししての最初の1週間。

とりあえず無理せずできることをマイペースでしてみた。

その結果を書いていこう!

⓵FCメンバー募集

日記やシャウトなど色々してみた結果、

毎日更新した日記のお陰でセラさんとオリさんが釣れた。

仲間に迎えることができた。

さらにマスターの日記に加入希望が1名あり昨晩無事加入。

1週間で3名の仲間が増えた!

進行状況は色々なのでその人の歩幅に合わせてお手伝いを

していければと思う。

※手伝いと無理強いは表裏一体。みんな注意しよう。

⓶新メンバーのお手伝い

ん~・・・どこかに行った!

蛮神の~・・・あれだ。

あそこに行った!

名前が出てこない・・・。  

無事クリア!

⓷あのクラフターのクエ

IL475のクラフター主道具がもらえるクエですね。

とりあえず黄貨稼いで調理師の道具だけIL475をGET!

⓸土曜日の朝

いつもの週末のように朝からINするが

お昼前まで誰もINせず。

まぁ元々夜型のFCなので仕方がない。

ということでG12の地図を消化するべくYojimbo鯖の

仲間に応援要請しルカさん、ヒザシさん、(最後にセリさん)

私の面子でサクサクっと消化。

私の1枚目が見事にクリアし材木GET。

そのほかはまぁまぁと言ったところ。

⓹日曜の朝

当然、誰もおらず。

一人で蛮族クエや上記にも書いたクラフタークエなどを

消化しながらソロでLv60の蛮神に挑戦してみることに。

とりあえずマウント取れていない極ニーズヘッグへ。

機工士、雑魚で死亡。

白魔導士、火力弱すぎて途中で心折れる。

ナイト、時間かかりすぎて途中で心折れる。

んで日曜日もYojimbo鯖に応援要請。

あっという間に仲間でフルパ。

討伐までが速い・・・1分40秒。

あのソロでの戦いは何だったんだ。

最初は笛1個取るまでと言う事でお願いしたが

なんやかんやで持っていなかった6人分取れた。

これで鳳凰まであと3種類?地道に頑張ろう。

⓺AlleyのFCイベント

話は前後しますが土曜日の21:00からまずはG10を開催。

レベル帯が合わずオリさんだけお留守番。

メンバー5~6名で開催し魔紋が簡単に開く!

そしてクリアできずともその一歩手前までが3回ほど。

楽しむ金策としてはかなりの結果だったのではないでしょうか。

その後せっかくなのでオリさんを含めたPTでG8を3枚実施。

1枚目(ノエルさん)

そこそこ。

2枚目(オリさん)初地図?

なんかよくわからないけどガンガン進んだ。

あれ何層だったんだろう・・6層?かな。

3枚目(ヒデさん)

魔紋開くわけない。

現メンバーと新メンバーの顔合わせを含んだFCイベントでしたが

楽しんでもらえたかな?




今日の時点でサブを抜いて11名のメンバーがいる。

一旦はここまでで募集は締め切るのかな?

マスターの言う2~3名は体験ではありますが

入ってくれた。

しかし私の日記では引き続き細々と募集継続していきます。

急に締め切るかもしれませんのでその際はご了承ください。

さて、今週はどんなイベントを企画しようかなぁ。

レベル差があるからお手伝いイベントになるかもしれないなぁ。


ということで引き続き若干名のFCメンバー募集中です。

新規さんでも復帰者でもベテランでも同じような

考え方、価値観を持たれていれば大歓迎です!

FCフォーラムのメンバー募集欄をご覧ください。

宜しくお願いします!




Kommentare (4)

Alisaie Collins

Ultima [Gaia]

リーさんと一緒にニーズ行けて楽しかった!!!
FCメンバーいっぱい集まるといいね😊

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アリさん(おむつまん)

次は別な鳥マウントとって鳳凰目指したいよね。
FCメンバーがたくさんほしいわけではないのよ。共感できる仲間が欲しいだけだ。
ARUKIは共感できるメンバーが多いからこそ大人数でもまとまっていられるのよ。
ゲームは楽しくね!

Puny Puni

Tiamat [Gaia]

地図はね。。。なんだその。。。
やっぱり落ちって大切やん(`・ω・´)((キリッ


関西人やし。。。


Re Book

Yojimbo [Meteor]

>事務員さん

もう体に染みついているんだね。
地図行くときはヒデさん外しとくか。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl