Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

6月3日 【戦闘<ギャザクラ】

Öffentlich
最近すっかりギャザクラメインになりつつあります。
特に平日はレベルレとレオリリオレウスにしか行かなくなってきた。
出来れば奇譚も地図などで450埋めたい。間に合わなければエキルレ行くが・・。


さて今日も中身の薄いアレをアレしていきます。


⓵レベルレ(竜騎士)
昨日行ったと思うんだけど・・・。
どこに誰と行ったのか全く記憶にない。
もしかすると行ってないのかもしれない。いや、マジで。

レオリリオレウスと極レオリリオレウス
INしたらたーやんがいたので『レオリリオレウスクリアした?』と聞いてみると
『まだ』という事だったので行くことに。
ルカ・おしん・たーやん・私の編成でおしんさんも極は未クリアとのこと。
クエを消化しまずはノーマル解放。
前回も感じたんだけどこの討伐戦だけは絶対おかしい。
極よりノーマルの方がレオリリオレウス硬くて削るのに時間がかかる。
クリアタイムで言うとノーマルは7分、極は3~4分くらい。
一度体験できれば次は自信を持って誰とでも行けるようになるから
募集が出たら乗っかっていこう!

ちなみにしばらく後に日課の周回で3周、セリ・マルタ・ルカ・私で行き、
宝箱は出現せず。

⓷G12地図
最近渋い日が続いている地図。

他の地図やっている方々に聞きたい! 最近地図クリアしてますか????

昨日はFCで5~6枚ほどやりほとんどが魔紋は開くも1~3層でストップ。
私も2枚やり魔紋はどちらも開くが1層と2層で終了。
全体的に渋ければ木材やレザー関係が値上がりしそうですね。

⓸クラフター
巨匠の水薬をせっせと作っております。
明日か今夜にまとめて納品してお金に替えよう。

⓹その他
今週末の誕生日会&FCイベント。
特にイベントの方、すでに記憶が無いんだけど大丈夫だろうか。
まぁFCメンバーで構成された24人PTだから死んでも楽しく行こう。
多くのメンバーが参加してくれることを願う。
Kommentare (4)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

そろそろ突っ込むか…

〇リオレウス
×レオリウス

Re Book

Yojimbo [Meteor]

(;゚Д゚)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

始めてモンハンやったときは私もレオリウスと間違えてました
なんとなく響きがレオパレスっぽくて…

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん

気を付けていたんですよ・・・。日記書きながらいつも間違えるから・・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl