Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

10月20日 【アメノミハシラ81~90階】

Öffentlich
ミニ固定を始めて12日目。
90階の最終ボスまで到達し無事に撃破。
しかしこの81階以降はそれまでとはまるで次元が違う。
雑魚が雑魚じゃない。正直何回死んだかわからない。※私が。
ここまで来てなぜ竜騎士出来てしまったのかと後悔している。
竜騎士のスキル回しでジャンプなどの際に敵の範囲攻撃などが来ると
避け切れず1撃で死ねる。
回線不調でカクカクしている間に死ねる。
つまり何事も一撃で逝ってしまうので避けられなければ終わる。

こぇぇぇ。マジこぇぇぇ。

これを4周しないとあのかっこいい馬マウントが手に入らないなんて・・。
でもやるしかない。いつ終わるかわからないがとりあえずコツコツと・・。
昨日のクリア後のお宝鑑定ではドードーマウントをGET。
隠されたお宝【参】では大当たりなのだとか。


そして今夜ようやく1周目が終わる。
全滅回数0回だ。
山頂の祠にお参りができる。
何事も目標を立てて仲間と協力し合い、少しずつだがクリアすることは楽しい。

もう一つのデータはいつクリアできるのだろうか。
姉さん・おージさん・ノエルさん、再開してクリアしよう!


以後、いつもの日記
①レベルレ(占星術師)
サクサクっとクリア。
いばらんと一緒だったが身長が高いいばらんは違和感しかない。
イメージはララだ。

②G10地図
ミハシラの前にG10地図を3枚ほど。
全部魔紋開かなかった。
渋い。本当に渋い。

③その他
秋の大運動会。
昨日の詰め協議で競技内容がある程度絞り込めました。
種目は4種目。仮で記載していた内容からは修正され新競技も採用。
後ほど新規でFCメンバー向けにプログラムのみ発表させてもらいます。
詳細ルールなどは当日発表となります。

今回の景品も・・豪華だなぁ・・・。羨ましい。
参加しない手はない。

そういえばうちのFCまだメンバー募集してるってよ?  タブン。
Kommentare (3)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ドードーマウント…素直にうらやましいです(*´ω`*)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
無欲よ。
強欲を出してはダメ。 

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ドードーおめでとうございまーす!
マウントはいいですねー(๑>◡<๑)
羨ましい〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl