Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

10月24・25日 【秋の大運動会と夢の話】

Öffentlich
夢の話はリアルの夢の話。FCイベントが影響しているかと思うので
日記中盤に記載。


まず10/24(土)の事。
21:30からFCイベント『秋の大運動会』を予定していたので
少し早めの19:15にIN。
色々済ませて21:00にはハウスで待機。

【ARUKI秋の大運動会】
スローガンは『知力・体力・時の運』で種目は全4種目。
①FCクイズ(全5問)
勘で答える問題から日頃日記に上げているようなサービス問題まで。
結構ロドストを見ている人は何となく覚えているようだったが
そもそもロドストを利用しているメンバーが何人いるのか。

②人間ダーツ
的に対して飛び降りるアレ。
途中でルイ方式と言われる飛び方が出来たようですが点数を取れたのは
3~4名ほどだったかな?
次回は開催会場を変えて少し難易度を上げてみよう。

③かくれんぼ
マスターとサブマスが隠れそれを見つけるというもの。
メンバーも経験を積んで最近は発見が早くなってきた。
何か新しい要素を加えるか隠れ方を改善するかしないと・・・。

④スプリントリレー
今回初採用のスプリントリレーですが基本はマウントリレーと同じ。
少し違うのはスキル『スプリント』の使いどころ。
そして折り返し時にはスプリントのリキャが間に合わず
体力消耗したかのようなゆっくりした走りになるところ。
主催者側はそれを見て楽しみましたが実際走っている人は
イライラしながら走ったことでしょう。
そして今回はサブマスがちゃんと仕事していた。
レウさんもルカさんもダイスの調子が良かったようだ。

総括
前回のARUKIオリンピックでもそうだったが複合的なイベントを
開催する際は得点の配分をもう少し細かく調整したほうがいいようだ。
今回はいい勉強になったかな。
しばらくは複合イベントは控えて単発イベントを中心にやっていこう。

そしてその晩の夢の話。
夢の中にFCメンバーが出てきた。
イベントというよりは私がツアー的なものをリアルで開催しており
それにリアルなメンバーが全国から集まり出かけているというもの。
ただもちろん顔が無い。性別もわからない。
何となくそこにいる人たちがメンバーであるという感覚だけ。
どこかのホームセンターで何か買い物をしていた。
キャンプ用品なのかな?BBQ?
まぁもうこの時点で何の統一性も無く夢だとわかる。
数時間前までやっていたFCイベントのイメージがそのまま夢に出たんだろうなぁ。


10/25(日)
周囲から遅れる事2週間。ようやくボズヤを開始。
システムをあまり理解できていないがそこはおいおい。
今はとりあえずランク上げをするしかない。現在RANK5。
当面の目標はマウントを2種類?取ることかな。

ということでボズヤも体験できたので12月の5.4開始までに
アメノミハシラ残り4周を終わらせたい。
前回は1日10階ずつで10日ほどかけてクリアしたので
今回は20階・20階・20階・10階・10階・10階・10階という
ペースで1週間でクリアを目指す。
あのてっぺんの感動をまだ味わってない人に感じてほしい。


Kommentare (3)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

知力体力時の運というと某ウルトラクイズを思い出しますね
次のアメノミハシラは未体験の人を募集かな?
ならば陰から応援させて頂きますよ(=゚ω゚)ノ

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
未経験者の方になるべくと思ってはいるのですがあまり集まらないようです。
その際は勝手ながらまた声かけさせていただきます。

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

参拝、楽しいよね🎵
最悪、人が集まらないなら、日曜日の午前中に一気に駆け抜けるのも手ではある🤣
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl