Charakter

Charakter

Re Book

die Seele des Rudels

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

復興という名の詐欺!今こそ声をあげて抗議を!

Öffentlich
昨日の時点では82位まで下がりましたが

一時、復興ランキングの木工師で70位に。

100位以内すら狙っていないです。

クジの沼に囚われて抜け出せずにもがいていたら

名前が載ってた。

昨日も少ないIN時間のほとんどをせっせと寝台づくりに。

クジを14回ほど引くも1等は1個(緑の恐竜)。

ほとんどが4等か5等。

まぁクジってこんなものだとは思いますが

そもそも1等も2等も入ってないクジってどうなんだと思いますけど!

1等から5等までの景品がずらりと並べられて

あたかもこれらが入ってるように見せかけて実は4等と5等のみとかね。

もう詐欺ですよ。

復興という名目で善意を集めた上にこれでは・・・。



と思いつつ今日もせっせと寝台を作り続けます。



今夜はリセ日なので恐らくカクカクでしょう。

こういう時はクラフターマクロを使用しても飛ぶんですよね。

そして失敗する。


マクロといえば昨日隣でルカさんがアクションチェックを

してくれていたようでいろいろおかしなところがあるみたい。

拾い物マクロを少し改良してなんとか製作はできていますが

ほかにもっと良い回し方があるのかな?

今度戦闘にせよクラフターにせよマクロの講習会などがあれば

ぜひとも参加してみたい。

参加しつつ裏では動画とか見てますけど。

今度誰か教えて。

Kommentare (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

回線の調子が悪いとクラフターマクロが失敗しますよね
命令文が届いてないのか、waitの待ち時間が合わなくなるのか…

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
回線不調で固まることによりwaitの時間が合わなくなるんでしょうね。
そして途中からまた再開されるので結果的に失敗するという・・・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl